HiGH&LOW THE MOVIE2 / END OF SKYの作品情報・感想・評価・動画配信

HiGH&LOW THE MOVIE2 / END OF SKY2017年製作の映画)

上映日:2017年08月19日

製作国:

上映時間:124分

3.9

あらすじ

「HiGH&LOW THE MOVIE2 / END OF SKY」に投稿された感想・評価

なんとなく見始めたら思わず引き込まれてしまった。

雨宮兄弟や琥珀組の大人組は、
チェイスや車乗バトルのようなハリウッド系のアクション、
SWORDの面々はヤンキーアクション、
というようにアクションが差別化されていて、
終始飽きずに楽しめました。

この作風は日本特有だなとしみじみ思いました。
村山サァン!!!!!!!!!!!!村山サァン!!!!!!!!!!!!
M

Mの感想・評価

4.0
SWORD協定のお願いのために達磨一家に単身で乗り込む村山さんのかっこよさを誰か共感してくれ
鬼邪高はやっぱダンプでバンバン突っ込んで登場だよな〜〜
回を追うごとに面白くなるハイローシリーズ。USBを巡ってバタバタしてる件はやや冗長で突っ込みどころも多かったけど、全体的にテンポよく観られた。村山さんのややサイコパスじみた喧嘩の仕方が好きすぎてしんどい(笑)
岩田剛典がカメラ目線「テメエら後悔すんなよ」で開幕から笑わせてくる。


AKIRAと小林直己がほぼターミネーターのロボットバトルだったり、青柳翔のタフネスとジャンプ台防御だったり、NAOTOが刑務所内の外国人と比較してどうしても貧弱に見えて言動も痛めで恥ずかしかったりなどで、1と同じく笑い所が沢山あった。

カーアクションも短めながら派手で、横転した車内から出てきた青柳翔が煙草の空箱を握り潰すシーンはきちんと格好良かった。

のびのびと演技をしている山田裕貴が現れると場面が明るく楽しいので、彼の出番が待遠しく感じるほどだった。


やけに長いラップライブのシーンが退屈だったことと、1よりバチっとキマった台詞が少なく思えたこともあって1よりはやや低めの評価。
こうゆ

こうゆの感想・評価

3.7
アクション見応えあり

九十九は昏睡状態の時に覚醒したのか
パワーアップしすぎ 笑
でもカッコイイ

登場人物も増えたけど
みんな個性的で良い
個人的にはジェシーが好き
可愛い見かけでバリバリ強いのがいい

このシリーズは何も考えなくていいので
アクション好きな人にはオススメ
はるじ

はるじの感想・評価

4.0
胸熱展開!
2なんでストーリーとしてはまだまだこれからという感じでしたが、最後のコブラに拍手したくなりました。
村山がとても懐いていて嬉しい気持ちです。

そしてエンドロール中がとても重要そう。
み

みの感想・評価

3.8
SWARDが一致団結してく感じが良かった
鬼邪高校のダンプに乗ってくる感じだいすき
MUTU

MUTUの感想・評価

3.0
HiGH&LOW THE MOVIE 2 END OF SKY
通称ザム2

前回よりも更にアクションがパワーアップ!新しいキャラも登場し、SWORD地区の派遣争いがドンドン激しくなる。

そして、ツッコミ要素もパワーアップ!
小林直己さんのアクションがカッコ良かった!完全にター○ネーターだけど…。
今回、琥珀さんより九十九さんが強い。車乗っ取るシーンは圧巻。
また、MIGHTY WARRIORSアイス役のELLYが神取忍にしか見えない。

でも、全編を通してこの人が全て持って行きました…。高嶋政宏!
文句無く、顔芸一発でこの映画のMVPです(笑)
Shoko

Shokoの感想・評価

3.3
64本目。おうち映画59本目。
ハイアンドローザムービー2エンドオブスカイ 見ました。全部カタカナにしたらちょっとあれだったね、ごめん。

なんか知らんうちにホワイトラスカルズのリーダーとこっちの主役のリーダーが仲良くなってて一緒にがんばってた。
てか、ヤクザの組がたくさん出てきていよいよ単なるヤンキー映画じゃなくなってきた。
スケールが大きいのよ。
しかしヤクザにも真顔でSWORDって言わせるヤンキーってなんなん。

今回刑務所の中のチームみたいなのが出てきて、ジェシーさんが私の性癖えぐってきましたね。
顔だけだと全然タイプじゃないんだけど、ちょっと童顔ぽいかわいい顔なのに筋肉バッキバキみたいな体にめちゃくちゃ弱い。そういうのすごいエロくない?ロリ巨乳みたいな…?そういうジャンルないの…?ああそう…
ジェシーはいいんだけどその一派がさ、いちいち英語挟んでくるのがちょっと…笑ってはいかんぞ、笑うな…!みんな真面目にやっとる!って思いながら見てました。いや笑うでしょ。なんで英語…つら…

あとは結局なんかみんな集まってきて仲良しやんけって思ったのと、そうそうゴールデンボンバーいなくなってて助かったのと、なんかさ九十九だっけ?駐車場で襲撃された時にバイクに顔轢かれそうになったときにちょうどよくタイヤをジャンプさせれる三角のやつがその辺にあって助かったとこで爆笑しちゃったのと、そのあとも日本刀をなんなくかわして、というかあれは普通にかわせるやろなんで日本刀だしてきたん?みたいになってたところとか面白かったですね。
そう、だんだん面白くなってきた!わけわかんなくて!これか、こういう楽しみ方すればいいのか。よしよし、いけるぞ。
>|