HiGH&LOW THE MOVIE2 / END OF SKYの作品情報・感想・評価・動画配信

HiGH&LOW THE MOVIE2 / END OF SKY2017年製作の映画)

上映日:2017年08月19日

製作国:

上映時間:124分

ジャンル:

3.9

あらすじ

「HiGH&LOW THE MOVIE2 / END OF SKY」に投稿された感想・評価

映画版しか観ていないので、やっとこさ前作オマケで出てきた雨宮の最終兵器的なヒゲ長男が作品前に既に死んでて笑うしかない2作目

斎藤工みたいと思ったら斎藤工だったね(笑)

今回はチンピラだけじゃなく、大きなお友達まで沢山登場!
高嶋変態紳士兄貴もいた!やっぱ変態で!!

ちょっとキャラクタ覚えてきたので、好みも増えてきて楽しくなってきましたよ~♪

って、まあ毎度水戸黄門みたいに展開一緒ですけどねw
1時間くらいウダウダしたら皆集まってバトルってだけww
好きだけど( ´∀`)



斎藤工がUSB奪って死んだ。

その中には都市開発の偉い人とか大きなお友達との関わりが詰まっているので、超狙われる。

一方、出所したガキがイキって登場。

松田優作の子孫みたいなヤツとか、ちっこいGACKTに綾野剛を混ぜたようなヤツとか、メンディーである。

そやつらは、白いホストと因縁があるらしく喧嘩開始!
そこに前回のヘンテコ英語キャラとかも加わった。

で、勝てなそうなので、またEXILEその他も応援に駆け付けて……



毎回途中で帰るよな、あのエセ外人チンピラ共(笑)
ラップダサいし、一人おっさん混じってるし、なんかチョコボールみたいになってるし!!

が、今回は他キャラがちょっと好きになってきましたよ~

白ホストのオールバックNo.2がまずイイね♪
まあそのポジがそもそも好きなだけだけど、あの裏ボス的、執事的ポジ、好き!

開久の真っ直ぐ眉毛君も、今回出番少なめだったけど良かった!

あと神社の人!それと学ラン!
なんか可愛く見えてきちゃって( ・ω・)ノ

新キャラ?の不死身過ぎるオールバックターミネーター男は……なんなんでしょね?
キモいわー、燃やすしかないわー

あ、EXILEの社長?は髪の毛伸びててちとダサかったですw

何やら大変なことになったラスト。
さーて次が気になってきましたよ~

てなわけで、Go☆
炒飯

炒飯の感想・評価

4.2
アクションの質・量、全体のテンポ、キャラクターの濃さ、どれをとってもシリーズ最高峰。
過去作を観ていなくて話がわからなくても、とりあえず凄えアクションが見てえ!という人がいれば是非これを観てほしい。

今作はいつもの喧嘩やパルクールに加え、バイク&カーアクションもガッツリ楽しめるため満足度が高い。
前作までが大盛りの丼ものとすれば今作はコース料理。しかもボリュームも申し分ない。

クライマックスは恒例の全員集合大乱闘だが、1作目では全チームが道すがら集結してさあ開戦!だったのに対し、今作では当初1チームのみで戦い劣勢なところに次々他チームが駆けつけるという胸熱展開で変化をつけているところもグッド。

短所はやはりというか知性の低さ。前述の迫力あるカーアクションも、脚本に目を向けると「なんか重大な機密の入ったUSBメモリ」を奪い合い、しかもそれを「USBが〜」「USBを〜」と大真面目に連呼するあたりはかなり気が抜ける。
ただまあ大ボリューム大迫力のアクションを前にすれば些細なことではある。
上記のお間抜け感についても、実際の映像上ではポン刀を振り回すターミネーターヤクザの面白さが完全に勝っている。この作品の企画会議、さぞ楽しいんだろうな。
KotaUchu

KotaUchuの感想・評価

3.7
引き続きのヤンキーオペラ絶賛公開中な作品。

今回の目玉は何と言ってもSWORD協定。かつてのライバルが手を組むという王道中の王道な流れに単純な男は楽しませてもらいました。

まだ3が控えているものの、それ以降の学生ヤンキー色を濃くする作品を前に鬼邪高の登場シーンが最もアガったという。

しかし今更ですが九龍グループの幹部が合格キャスト過ぎる。
Taka

Takaの感想・評価

3.2
中村蒼演じる林蘭丸みたいなキャラがめっちゃ好きだった記憶
同じようなコート探したもん ある訳ないけど
馴染みのあるアーティストが暴れるところは一見の価値あり
カーアクションが見応えあった!

九龍グループのメンツが豪華すぎる!
まゆ

まゆの感想・評価

3.4
九龍グループ豪華すぎ。
源治アンドロイドすぎ。
琥珀さんTAKAHIRO意識しすぎ。
ロッキー名言吐きすぎ。
一番かっこよかった。
スモーキーの優しい眼差しが最高。
出番少ないけど良い。
くだん

くだんの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

こう、各派閥が全集合!力を合わせて巨悪をブッ飛ばす!ってベタだけど最高に熱い展開だよね
deadloop

deadloopの感想・評価

1.0
LDHがヤンキー映画を作ってみました、
映画第二弾。

アクションで持たそうとしてるけど、アクションレベルが微妙。
神3号

神3号の感想・評価

-
MIGHTY WARRIORSのパリピさに脱帽です。
村山良樹とコブラを見ましょう。
ヅカローのための予習!
アクション ド派手にバージョンアップ!助太刀の入り方がとにかくかっこいい。
>|

あなたにおすすめの記事