てらっち

MEG ザ・モンスターのてらっちのレビュー・感想・評価

MEG ザ・モンスター(2018年製作の映画)
3.3
こないだ風邪ひいたのに、懲りずに3D4DX観に行ってきました(*≧艸≦)
個人的にはジュラシックワールドの4DXの方が楽しかった(・ω・`)本作はただの3Dで良かったような気がします(笑)

未知の海溝を見つけて探索してみたけど、そのせいでメガドロンを海溝から解き放ってしまってさぁ大変!なお話。

B級臭してるし、だいたいレンタルかU-NEXT配信待つのですが、ジェイソン・ステイサム主演やし4DXやしサメやし、待ちきれずに観に行ってしまいました(ノ∀`笑))

結果、一緒に行った相方は「ありきたりなストーリーで面白くなかった。娘が食べられたら良かったのに」と酷いこと言ってましたが、私はかっこいいステイサムを観れて満足でした♡なんのためらいもなく海に飛び込み、槍一つでメガドロンに立ち向かう姿素敵でした♡マシ・オカにはもっと活躍して欲しかったな。。

あのUFOみたいな潜水艇乗ってみたいし、でっかい水族館みたいな海洋施設も行ってみたい♪ ヽ(・∀・)
いっぱいサメが泳いでくるとことか、破片が飛んでくるとことか迫力ありました♪
泳げへん黒人さんと娘ちゃんのやりとりとかちょいちょい笑いも混ざってて、1人クスっと笑ってました(笑)
ラストのメガドロンが死ぬところ、なんか幻想的で好きでした(ノ´∀`)ノ

でも、グロもあんまりなかったのは残念でした。。餌作ってるとこくらいちゃうかな。。ピラニア3Dを思い出させる海浜浴場に音楽やったけど、ピラニア3Dほど目を背ける血祭りはなく、物足りんかったです。。
そぉいえば、初3Dはピラニアやったかも(笑)あれは衝撃的やったな。。
中国製作ってのはあんまり気にならずに観れました。

私だけかもですが、水しぶきがかかるとこはかなり寒かったので、4DX観に行かれる方はタオルとかカーディガン持参をオススメします(ノ∀`笑))
てらっち

てらっち