MEG ザ・モンスターの作品情報・感想・評価・動画配信

MEG ザ・モンスター(2018年製作の映画)

The Meg

上映日:2018年09月07日

製作国・地域:

上映時間:113分

3.4

あらすじ

みんなの反応

  • 海底の映像が美しく迫力満点のアクション映画
  • ステイサムが元飛び込み選手として水中シーンも違和感なくこなし、勇敢な登場人物たちが魅力的
  • サメ映画のストーリー展開が難しい中、スリルがありハラハラドキドキする豪快な作品
  • ステイサムの男らしさが光るアクション映画で、深海に生息するメガロドンとの戦いが見応え充分
  • サメ映画としては絶賛すべき作品だが、肩の力を抜いて楽しむことが大切
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『MEG ザ・モンスター』に投稿された感想・評価

こばわぁ( ´ ▽ ` )ノなの♩
あたしです

2観てなくて1から観ようの
サメ映画……
じぇーそんすてーさむ……

映画館なんで行かないかね(T^T)

映画館で観るやつですっ!
家でもめっちゃ…

>>続きを読む
サメデカすぎて丸呑みにされるからグロさがあんまりないのがいい。
アクションがすごくて最後まで楽しめる
Clomy
3.3
ジェイソンがステイサムするシリーズ
潜水ver
水中でしか戦えないとはサメも卑怯だなと感じた。サメも地上戦で戦うべきだろう
3.5

✒️作品情報
アメリカ・中国合作映画。
1997年のスティーヴ・オルテンのSF小説『Meg: A Novel of Deep Terror』を原作とする。

✒️感想
ジェイソン・ステイサムが頑張る…

>>続きを読む
柊
3.7

ジェイソン・ステイサムがメイン張ってるのでB級じゃないサメ映画になってました。
でも、サメ映画の定番を押さえてる点はよかった。
なので、もちろん海で結婚式したり、ビーチで遊んじゃうようなご機嫌な人た…

>>続きを読む
残火
4.1
このレビューはネタバレを含みます

・途中までながら見だったけど、海にボールがどぼんからちゃんと見始めた
・あのまま逆さになったサメが実は生きてて動き出すのかと思ったら、海から3倍でかいのが出てきた
・ボールさんが食われて、そのまま博…

>>続きを読む
tomtom
3.0
なかなかサメが出てこない!
サメドパには待つのがきびしい!

水中通路で、女の子の目の前に大きいサメが現れたシーンがいちばんすき!

犬が死なない!えらい!ピピン(だっけ?)かわいい!!
reysol
3.0

アジア人の女性のいい女演技が酷い。取り残された潜水艇に乗ってるマシオカの日本人演技も酷い。
サスペンスの見せ方が微妙。女の子の背後にサメが現れた時が一番良かった。
人間に武器を与えちゃうと簡単に勝て…

>>続きを読む
いつもはステイサムが銃をぶっ放す映画ばかりだったけど、対モンスター映画は珍しいので鑑賞してみた。やっぱり、ステイサムは海中戦でも強かった。
このレビューはネタバレを含みます

🎬 9月映画記録 #4

「俺に良心はない」と言いつつ、人を助けずにはいられないジョナスがカッコよすぎました🤦‍♀️

海が舞台のパニック映画で、サメの知能が高すぎるとちょっと白けてしまうけど、この…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事