MEG ザ・モンスターの作品情報・感想・評価・動画配信

MEG ザ・モンスター2018年製作の映画)

The Meg

上映日:2018年09月07日

製作国:

上映時間:113分

ジャンル:

3.3

あらすじ

「MEG ザ・モンスター」に投稿された感想・評価

サメ映画自体ほとんど初めて、そこまでハードル上げずに見てたけど思っていたより何倍も面白かった。登場人物がみんな魅力的だった。
メイインの可愛さに終始メロメロ。羽根のついたお洋服可愛すぎ、エンジェルだ。。。
サメも怖いし暗い、狭い、海底怖すぎ、主人公強すぎ。もはや生身が一番強いの何、筋肉がすべてってこと。
犠牲が出るところではうるっとくるし、最後のお犬様は本当によかった。無事でなければ最悪映画になるところだった。犬過激派なので。
mico

micoの感想・評価

1.8
こういう巨大海洋生物とかのグラフィックアートを夜な夜な検索するのが好き
すてら

すてらの感想・評価

1.0
ポスターのサメほど大きく感じなかったけどちょっと吹いちゃうくらいには存在感あった

主人公が勇敢で強すぎた

'22 11
dropham

drophamの感想・評価

3.7
大陸から200キロ離れた海洋研究施設から潜水した探査船が未知の海溝を発見する。しかし、船は未知の海域で消息を絶ってしまう。潜水レスキューのプロであるジョナスは、サメであるMEGと遭遇する。MEGは研究施設を襲い船を破壊して、人々を襲う危機に直面する。
ジョーズを現代版に進化させたような印象でした。サメの映画の中では、NO.1に迫力が凄かったですねー。王道を走っています。
ジェイソンステイサムが出てるから見ようとしてたけど後回ししてたやつ!
勝手にメガザモンスターと思っていたけど
メグ だった😂
なんか急にめぐとかかわいいやん名前😂

マシオカ出てるな懐かしい
ヤッター\(^ω^)/のひと

ちょーでかい🦈サメvs人間

ステイサムならちょーでかいサメでもお茶の子さいさいよ!🦈🦈🦈

ステイサム出てなきゃ見てない。

海水浴客がたくさんシーンとかはいいねて、思ったけど

犬食われたのマジ腹たったんだけど、、、💢、
そこは人間にしといてくれていい
犬かきの可愛さはよかったけども!!
←実はあれだったんだけどさ、まあ人間の処遇はどうでもいいが動物にはうるさい私😅
wakana

wakanaの感想・評価

3.8
THE MEG



(KE 643 Sky Theater)
ロビン

ロビンの感想・評価

2.9
あまり評判は高くないので期待しないで観たけれど、想像以上につまらなかった。
巨大ザメ(メガトロン)と戦うという内容にしては尺が長過ぎるし展開が弛緩し過ぎに感じた。
そしてこの手の映画に恋愛要素はホントいらない。

それとメガトロンが甘過ぎ!
もっとガンガン人間襲って食べまくってくれないと。
しかも飲み込むんじゃなくてちゃんと噛み切って食べて欲しい!
ビーチで浮き輪で浮かんでた大勢の中国人食べまくるチャンスだったのに、あまりの呆気無さに唖然。。

それにしても、安心・安全・信頼のジェイソン・ステイサムを無駄使いしてる作品。
しかしながら、ステイサムは元飛び込み選手だっただけに海に飛び込む姿は実に美しい!

マシ・オカ 久しぶりに観たけど、深海に行った時何気に日本語で「すげー!」って言ってたのが印象的。

個人的に、この作品でACCEPTの『Fast as a Shark』を流して欲しかった!

【ネタバレ】
  ↓










霊長類最強のステイサムにかかれば巨大なメガトロンもタイマン勝負で負けるんだね〜笑

それと最初のメガトロンを仕留めた後、更にデカいメガトロンが現れた時の絶望感は良かった。

ワンコがちゃんと助かってたのは大きく加点!
gesu

gesuの感想・評価

2.8

このレビューはネタバレを含みます

ステイサムがちょっと強いくらいの人間と対戦しても多分波風たたせず勝つから馬鹿デカ凶暴鮫ぶつけたれ!というやつ。
いやー終始ヒロイン役の人が気に食わない。最初から最後まで邪魔。普通に制作中国資本でモヤもや。

現場で体張ってる最前線マンに対して裏切り者だのよく言えるわ。
あたおか扱いする前に人命助けてんじゃん。お前ならどうするわけ?って話よ。

この人たちは海洋の専門家であってハンターでもなければサメの専門家でもないとは分かっていたとはいえ、全体的に装備や設備がなめてる。
金持ち謎社長のお節介爆弾は笑ったが。
シンゴジラの第一形態的なこいつがメガロドンかーと思ったらマジの本物は別のやつでしたーのやつ。金属音で反応するのね。

みーんな死亡フラグびんびんね。
マシオカ兄さん久しぶり。

ビーチの連中が嘘くさくて真顔になっちゃう。
なんかもっとやりようあったんではと思うもったいない一本でした。
なんならステイサムがタイでビールのんで現地で暴力振るう方が面白そう。
JB

JBの感想・評価

-
吹替

・「2メートルのちっちゃいサメがきただけ」って笑

・ジェイソンステイサムがかっこいいだけじゃなくてカワイイ!

このレビューはネタバレを含みます

凄いお金を使ったサメ映画

これと言って、面白さは普通で。
かつ、お金をかけてCGや役者を良くしている感じ。
主人公のキャラが凄く助けたり、助けなかったりとブレていて定まっていない。
>|

あなたにおすすめの記事