MEG ザ・モンスターの作品情報・感想・評価・動画配信

MEG ザ・モンスター2018年製作の映画)

The Meg

上映日:2018年09月07日

製作国・地域:

上映時間:113分

3.4

あらすじ

みんなの反応

  • 海底の映像が美しく迫力満点のアクション映画
  • ステイサムが元飛び込み選手として水中シーンも違和感なくこなし、勇敢な登場人物たちが魅力的
  • サメ映画のストーリー展開が難しい中、スリルがありハラハラドキドキする豪快な作品
  • ステイサムの男らしさが光るアクション映画で、深海に生息するメガロドンとの戦いが見応え充分
  • サメ映画としては絶賛すべき作品だが、肩の力を抜いて楽しむことが大切
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『MEG ザ・モンスター』に投稿された感想・評価

3.2
このレビューはネタバレを含みます

海中スタートレック的な拠点や乗り物にワクワク。ジェイソン・ステイサム主演だもの!サメ退治に成功するのはわかっているから安心して見られますね。舞台は上海の沖合らしい。あまり専門家がいない感じのチープな…

>>続きを読む
お癖
3.6
ジェイソンステイサムまじムキムキでかっこいい。ずっとかっこいい。
頭空っぽで見れるので楽しかった。
あと女性陣が漏れなくどちゃくそ美人なのはなんだったんだ???
noon
-
ステイサムなので見た

でかいサメに襲われる

人を食べるけどお腹満たされるのかな

ちょいちょい無茶すぎて笑える
ジェイソンステイサムが素晴らしくカッコ良い
本当におりそう巨大ザメ
このレビューはネタバレを含みます

サメも好き、ジェイソン・ステイサムも好き。それなら見るに決まってる。
でも終始スーイン(リー・ビンビン)がむかつきすぎてどういう性格してんねん。とイラつきながら見るしかない。
ジョナス(ジェイソン・…

>>続きを読む
3.5
ステイサムかっこいい映画としてもサメ映画としても満点に近い。
個人的にすんごく楽しめた。
そんなに考えてないでも見れる。
4.0
これ見て海入るの怖くなった
だが面白い結構好き
リピート3回はしてる🔁
ky
3.8

サメ映画というより、ステイサム映画withメガロドン

久々に見返したら、ステイサムのかっこよさに震える。途中登場人物のモブキャラさんが、ステイサムがサメに襲われている仲間を助けるために飛び込む姿に…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

王道スペクタクルザサメ映画

ステイサム主人公でいい意味でまったくハラハラせず安心して見れました

後半ビーチ場面も陽キャ共がキャピキャピしとってるだけやからひとつも良心が痛むことなく観れてとてもよ…

>>続きを読む
3.0

深海レスキューのプロであるジョナスは、原子力潜水艦での救助作戦で、突如出現した巨大生物から乗組員を守るために数名を置き去りにしてしまう。救助後、その判断を激しく非難されたジョナスは仕事を辞めるが、再…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事