MEG ザ・モンスターの作品情報・感想・評価

「MEG ザ・モンスター」に投稿された感想・評価

マオ

マオの感想・評価

4.2
ずっと観たかったサメもの!
ジェイソンステイサムかっこ良くてビンビン綺麗かった。
個人的に一番の見所はピピ〜(;д;)
NAOKI

NAOKIの感想・評価

3.5
ある、海洋研究所のチームが、深海の更に奥に行ける事を証明するため、探査チームを深海に潜らせ実証する。
しかし、その場所は生きた化石、メガロドンが住んでいた。
メガロドンが生きていたらと言う設定って、ジュラシックワールドの様な感じでワクワクしますよね。
しかし、実際に海にいたら・・・・・恐怖ですよね。クジラを捕食するくらいなので、人なんて簡単に一飲みです。
メガロドンに人間は勝てるのか?それは最後まで見たらわかります。
やす

やすの感想・評価

3.8
ステイサムが好きで
B級映画感あったけど鑑賞!

まあまあかな←

ハラハラドキドキは少ない。
女優は可愛い。笑

さらーっと見る映画かなと思います!
ぷっ

ぷっの感想・評価

-
アニメだと思って観たらジュラシックワールドみたいで怖かった

エアロフロート
東京も昔はそうだったけど、政治なのか単純な興収を気にしてなのか、アジアの発展国を引き合いに出すハリウッド映画ってなんなんだろう。そっちの方が気になった。
王道サメ映画🦈

メガロドンがまだ生きているという夢のある映画です🦈🦈🦈
予告のイメージよりちょっと小さく感じてしまった、、!!!
サメがやってくるドキドキ感。
ステイサムの男前感。
マシオカの地味な活躍。
素晴らしかったです✨

個人的にはもう少しやりすぎなサメ映画が好みかな🦈🦈🦈

このレビューはネタバレを含みます

途中までは良かったのだけれど、後半のB級映画感が凄い…。
あとはハリウッド映画ではアジア人(しかも今回日本人)が先に死にやすく、美女は基本死なないというのがまた実証されてしまった…。
中国とハリウッドの合作。
これがここまで表現に影響するのかと驚愕。
タレント、演義、スクリプト全てに影響を感じれます。
終わる、終わるサギ。
「えっ、まだ終わらないの?!」な展開はちょっと面白かった。

大体の問題はジェイソン・ステイサムが解決しているので、いっそ『 ジェイソン・ステイサム vs メガロドン』とかでいいんじゃないだろうか。

なんで海洋生物学者がいないのか? とか、なんで太古の巨大ザメが生き残っていたのか? とか、なんで1匹しかいないと思った? とか、いろいろ突っ込みどころはあるものの、そこはB級モンスタームービーということで笑って済まそう。

この映画を観て改めて感じたのは『ジョーズ』や『ロスト・バケーション』(あくまでも個人的趣味)がいかに素晴らしいサメ物映画だと言うことだ。

サメ物って奥が深い。
0mi

0miの感想・評価

3.0
ポスターのイメージが強すぎて若干小振りに見えてしまった。入れ食い状態のあのシーンももっと食べても良かったような?怖いサメ映画のはずなのにステイサムさん負ける気しないから怖さは半減。安心して観れました。
>|