MEG ザ・モンスターの作品情報・感想・評価・動画配信

MEG ザ・モンスター2018年製作の映画)

The Meg

上映日:2018年09月07日

製作国・地域:

上映時間:113分

3.4

あらすじ

みんなの反応

  • 海底の映像が美しく迫力満点のアクション映画
  • ステイサムが元飛び込み選手として水中シーンも違和感なくこなし、勇敢な登場人物たちが魅力的
  • サメ映画のストーリー展開が難しい中、スリルがありハラハラドキドキする豪快な作品
  • ステイサムの男らしさが光るアクション映画で、深海に生息するメガロドンとの戦いが見応え充分
  • サメ映画としては絶賛すべき作品だが、肩の力を抜いて楽しむことが大切
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『MEG ザ・モンスター』に投稿された感想・評価

1.7

ステイサムの無駄遣い

スーインにジョナスが惚れる過程が全く理解できない。ロマンス要素いらない。感情移入できるキャラクターが少ない。ヒロインに魅力が感じられない
サメ映画として見ても、ポスターのイン…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

原作は1997年発表の小説とのこと。

ジェイソン・ステイサムとメガロドンって、最初聞いた時は意外な組み合わせかと思ったけど、観てみるとご飯と味噌汁くらい合うというか、変に馴染んでる。

パニック映…

>>続きを読む
XDXDXD
3.8
ジェイソン•ステイサムのタフガイっぷりが良い。都合のいいサメであることは否めないが、人々が阿鼻叫喚する様子もパニック映画の醍醐味よ。続編もあるらしく今度はどんな展開になるのか楽しみ。
3.2
このレビューはネタバレを含みます

海中スタートレック的な拠点や乗り物にワクワク。ジェイソン・ステイサム主演だもの!サメ退治に成功するのはわかっているから安心して見られますね。舞台は上海の沖合らしい。あまり専門家がいない感じのチープな…

>>続きを読む
お癖
3.6
ジェイソンステイサムまじムキムキでかっこいい。ずっとかっこいい。
頭空っぽで見れるので楽しかった。
あと女性陣が漏れなくどちゃくそ美人なのはなんだったんだ???
noon
-
ステイサムなので見た

でかいサメに襲われる

人を食べるけどお腹満たされるのかな

ちょいちょい無茶すぎて笑える
ジェイソンステイサムが素晴らしくカッコ良い
本当におりそう巨大ザメ
このレビューはネタバレを含みます

サメも好き、ジェイソン・ステイサムも好き。それなら見るに決まってる。
でも終始スーイン(リー・ビンビン)がむかつきすぎてどういう性格してんねん。とイラつきながら見るしかない。
ジョナス(ジェイソン・…

>>続きを読む
3.5
ステイサムかっこいい映画としてもサメ映画としても満点に近い。
個人的にすんごく楽しめた。
そんなに考えてないでも見れる。
4.0
これ見て海入るの怖くなった
だが面白い結構好き
リピート3回はしてる🔁

あなたにおすすめの記事