めめめのめーさん

YOU ARE NEXT ユー・アー・ネクストのめめめのめーさんのレビュー・感想・評価

1.0
すっげーむかついた。

なぁんでわたしはこんな映画を準新作料金で借りてしもうたんやー!!!
ちくしょうめー!!!

タイトルにやられたわ!
ユーアーネクストって!
わたし「サプライズ」が大好きなもので!
「サプライズ」が原題「ユーアーネクスト」なのに、「サプライズ」に変えられてて、なのになんでこれは「ユーアーネクスト」なのかしら?わくわく!あ、しかもパッケージ裏に「サプライズ映画!」とか書いてる!え、これってまさか「サプライズ」を見たときのような興奮が味わえちゃうの??!わくわく!

って完全にのせられてしもうた〜!!
くやしい〜!

これ原題「スネークウィーク」やないか〜!なんだよスネークウィークて!

「サプライズ」と「スクリーム」の2作品が狂おしいほど好きなだけにめちゃくちゃむかつく…。
「案山子男」の監督が「案山子男はフレディを意識して作ったんだよ。いつか戦わせてみたいね」みたいなこと言ってたのを聞いたときよりもイラァッてきた。

何回ヘンテコな音楽に合わせていけすかないリア充がイエァみたいなシーン流すんじゃい!

ヒロインを応援できない人間にしてる時点でわたしの中ではホラーとして終わってる。
殺し方もヌルいやりかたしやがって…。
生きとるやないか!ってパターン多すぎ。
「スクリーム」オマージュなんだろうけど、それだと犯人の動機っていうか、あの家にみんなをわざわざ集めてぬる〜く殺人してくの、大掛かりでお金かかってるわりに効率悪くない?何日かかってんだよ。
日常の中で1人ずつ殺してったほうがよくない?
やる気あんの?

時間も長いし。カァー!!

久々にトサカにくるくらいむかつくホラーだった。