YOU ARE NEXT ユー・アー・ネクストの作品情報・感想・評価・動画配信

『YOU ARE NEXT ユー・アー・ネクスト』に投稿された感想・評価

2.2
403件のレビュー
mom

momの感想・評価

2.5

法学部でそんなんやってたんかw
勉強が出来ることと、賢いことは別なんだよねー。
『ラストサマー』よりタチが悪い。
でも意外とこういう奴らが社会で上手いことやっていったりするんだよね。

何ら同情の余…

>>続きを読む
ジオ

ジオの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

・罪を犯しそれを隠した学生グループが、卒業後旅行に訪れた地で何者かに次々と襲われるサスペンスホラー

・いちいちパリピワールドが挟まれるの何w スクリームラストサマーあたり目指してる割にホラー要素が…

>>続きを読む
パリピがワーキャーウェイウェイしてるのがかなりウザい。
そして長い。
こんな内容なら80分ぐらいにまとめられたのでは?と。

正直つまらないわウザいわ長いわでちょっと腹が立ちました笑

オススメしません!

ヒロインがブスすぎるわ
ヒステリック入るわ
自分の罪の自覚もないわで終わってる映画


【概要】
新入生を入寮試験と称し虐めてたら1人が死亡
殺した5人と一緒に入寮試験受けていてのちに仲間になった1…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

オランダ版『ラストサマー』。犯人探しが肝だと思うけど、犯人わかってみれば、そんなん推理のしようがないがなという。
そして動機は大学の新歓で死んだ家族の復讐という、これまたあるあるなやつ。てか、新歓の…

>>続きを読む

ラストサマーに似ている映画かな。
法学部の男女6人は入試試験と言いながら、冷たい水にいじめられっ子達の頭を苦しくなるまで入れて、楽しんでいた。そこで、一人亡くなってしまう。男女6人は隠蔽工作をする

>>続きを読む

新入生歓迎会でいじめた男子学生が死んでしまい、みんなは口裏を合わせて、事故死となる。
そして卒業の年、おバカな若者が集まるリゾートにみんなで行くが、怪しい男が登場・・・。
間違いで殺された人は可哀そ…

>>続きを読む

『ラストサマー』に類似した内容のため、『ラストサマー』が割と好きな自分が鑑賞しました。

なんか、面白くなかったです...。

1人を除いた主人公グループ、みんな図太く酷い性格でした。
腐った人間性…

>>続きを読む
noir

noirの感想・評価

2.5
スクリームっぽいと思ったら、ちゃんと劇中で触れられていましたね

このレビューはネタバレを含みます

冒頭のイジメからもう胸糞。そして全く反省していないパリピ、全滅するのかと思ったら2人も生き残った。「死んだのは私たちのせいじゃないわ!薬の副作用なのよ!」って全く反省してないやんけ!話の流れはスクリ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事