早紀

ミックス。の早紀のレビュー・感想・評価

ミックス。(2017年製作の映画)
3.0
内容は王道で展開もベタ。ほぼ予想通りに進んでいくので安心して観ていられるところはあるし、素直な気持ちで観ればハッピーで楽しい映画ではあるんですけれど、あまり感情移入出来ませんでした。

色々とうまく行き過ぎと言いますか、全体的に内容が浅い。また観ている人を感動させようとする演出のわざとらしさ、あざとさを感じてしまって入り込めなかったです。ヤマンバメイクやセーラー服、工場の制服、試合のコスチュームなど色んなガッキーの姿が見れるのは楽しい。何着ても可愛いのね。

てかガッキーとW主演の瑛太ってこんなにおっさんだったっけ…?ってちょっとびっくりしました汗

知ってる限りだとピーチガール以来の嫌な女でライバル役の永野芽郁ちゃんはやっぱ化粧が薄くて正統派な役の方が可愛くて似合うなと思いました。あと個人的に可愛い系の顔の男性が苦手なのですが、瀬戸康史は大丈夫。てか好き。

ぶっちゃけ主演の二人よりもちょい役で出てきた吉田鋼太郎と蒼井優の方がインパクトが強くて印象に残ったし、面白かったです。蒼井優中国人役うま過ぎか。

内容は微妙でしたが、実際の卓球の選手も出て来るし、私のように穿った見方をしなければ楽しめそうです。なんか観てたらピンポン思い出したし、卓球がやりたくなったな。
早紀

早紀