通りすがりの旅芸人

マザー!の通りすがりの旅芸人のレビュー・感想・評価

マザー!(2017年製作の映画)
1.0
ラストの吐き気をもよおすカニバリズム
支離滅裂な展開(いま公開中の「Raw」がダメな人には特にオススメしない 笑)
嗚呼、なぜジェニファー・ローレンスはこの映画に出ようと思ったのか。
まさにLove makes you blind,

「ブラックスワン」鬼才ダーレン・アロノフスキーの作品に出演できるとあって、脚本もろくに読まないで決めたのかな…。その後監督とジェニファーは恋仲になって、ベネチアやトロントの映画祭ではラブラブっぷりをみせつけていましたね。まだ付き合ってるのかなあ?

キャストと監督の名前を見て期待たっぷりだったのですが、見事に裏切られました(笑) 

スランプに悩む小説家の夫(ハビエル・バルデム)と自然豊かで静かな暮らしをしていた女性(ジェニファー)のもとに、夫のファンを名乗る狂信的な集団が押し寄せるという話。
ジェニファー演じる妻は妊娠してただでさえナーバスなのに、カルトなファンたちが我が物顔で居座り、自分でリフォームした家がめちゃくちゃになっていくのを目の当たりに…
一方、夫の方は正気を失っていく。
やがて…

とはいえ、なぜ日本未公開になったのか、自分の目で確かめるのもだいじです。勇気ある方、日本公開される唯一の機会があるそうなので、胃を空っぽにしてから確かめにいってください。
まさに❗ です