マザー!の作品情報・感想・評価・動画配信

みんなの反応

  • 宗教と人間の傲慢さが描かれている
  • 聖書の予備知識があるとより深い理解ができる
  • 表現力が豊かで、普通に面白い映画
  • 観ている間ずっとイライラするが、見応えがある
  • 胸糞悪いけど、何度も見たくなるような不思議な魅力がある
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『マザー!』に投稿された感想・評価

ストレス溜まるし、胸糞悪い。別に怖いというわけではないが、見てられない
Umi
3.4
不快な展開ばかりで苦しかったが、考察を見た後めちゃくちゃスッキリした
miz
3.7
日本で公開中止になった作品。予備知識無しでの鑑賞を監督が希望しているので、コメントは見ないように。鑑賞後の考察サイトまでが一作品です。あとは体調の悪い時に鑑賞すると具合が悪化します。
F
3.6
ジェニファーローレンスの演技力がすごい。

内容については理解するのが難しかった。
鑑賞後に考察を観て納得したシーンが多数であった
あい
3.1
気持ち悪い、気が滅入る😣
母なる大地...人間は愚かってことかな、私には難しい映画でした。

詩人の夫とその妻が暮らす郊外の一軒家に次々と不審な訪問者がやってくるが夫は拒むことなくどんどん招きいれる、やがてさまざまなトラブルが起きて、、

ぜんぜん意味わからなかった😎w でも胸くそにさせよー…

>>続きを読む
ルダ
2.8
⚠︎グロあり

・ストーリーに対してイライラが止まらない

・あんまりよく分かんなかったけど、解説見て納得。すごいなー
このレビューはネタバレを含みます
私は好きでした。
こういうストレスのかかり方と宗教的なホラーは好きです。
とんでもないセンス2
解説をみて感嘆が止まらない
一発だと???だった
勘のいい人はすぐに理解できるかも
途中スポンジボブのカニカーニの店内の様子そのもので笑ったし、薄気味悪くもあった

気になっていたやつ。
評価は低めだが個人的には好きなタイプの作品でした。
特に後半くらいからグッと面白くなって、かなり集中して観ていた。
確かにかなりの胸糞ではあるんですが。
胸糞だけじゃないので。…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事