yu

マザー!のyuのネタバレレビュー・内容・結末

マザー!(2017年製作の映画)
3.8

このレビューはネタバレを含みます

「とんでもなく胸糞悪い」と聞いていたこの映画。見たい気持ちと、胸糞に耐えれるのかという気持ちが拮抗しておりましたが、アマゾンプライムにやってきたので見ました。(結局はお金払って見たくなかっただけ?)

いやー評判通りというか、それ以上の不快。理不尽。胸糞悪い。胸糞悪い来客系の映画であるファニーゲームとはまた違った不快さがこの映画にはあった。

これ、ただ見ただけだと「は???????」てなるし、もし1800円かけて映画館でこれ見てたら、映画観るのがトラウマになるかもしれないし、ハビエルさんのことを心の底から嫌悪していたかもしれない。

でも、映画見てすぐに解説を読んだおかげで「すっごおおおおおおおおおおおおおおお」「なるほどがすぎるうううううう」って思えたので、このような高評価となった。

日本で公開されなくなったのもなんとなく納得。宗教とか聖書とか、よくわからんもん。笑
でも、この映画見て、やっぱ人間ってダメだなって思った。(こんな映画見てこの程度の感想しか抱けないのもやっぱりダメだなって思うけど。)

ハビエルさんは相変わらず顔だけで不安にさせくれるし、ジェニファーローレンス!!!!もうほんとうに彼女の体はった演技には賞賛しかない。ブラボー。。。
yu

yu