ピッコロ

燃える勇者のピッコロのレビュー・感想・評価

燃える勇者(1981年製作の映画)
3.5
アフリカからやってキターさなださん!!!

今作のさなださんは、アフリカで動物たちとイチャコラするのが大好きで!
アフリカに帰る船に乗り遅れたことで、日本に滞在することに…。
冒頭、動物とイチャコラ楽しそうなさなださん!かわいいなっ!!!
お馬さんに乗ってのアクションもありました!あぁ、かわいいっ!
さなださんがこんなに可愛かったなんてオラ知りませんでした。🤣

お話は知り合いの子のお兄さんが不審な死を遂げたので…。
真相を探るために謎のおじさんと一緒に調査するって感じ???
さなださんのアクションキレッキレ!
暴走族軍団に囲まれてバイクとキックして戦ったり…。
山を猛スピードで駆け上がったり!!!
ロープウェイにぶら下がったり…。
暴走列車を走って追いかけたり…。(それはいくらなんでも無理でしょ!🤣)
暴走列車に乗り込むために、トムさんみたいなことしてた!🤣
逆だ!トムさんが、さなださんの真似をしたんだな!🤣

公害問題が少しだけ出てくるんで、これがメインテーマかと思ったら特に何もなく…、普通に科学兵器を巡る超スぺクタルなお話に!!!
敵の組織、みんな銃を持ってるんでなんだかショッカーに見えた…。🤣
終盤は貨物列車の上で、銃を持ったヤツらとの戦闘なので、今の真面目すぎる日本映画では決して観ることができないハチャメチャさが面白い!

暴走族の一人が、まさかのもんたさん(みのもんたじゃないよ?🤣)
なので、もんたさんのライヴシーンもありました!
あんた暴走族だったのでは!!!🤣
さなださんも、もんたさんのロックに対抗して1人ライオンキングみたいな謎ダンス披露してた…。🤣
ピッコロ

ピッコロ