えりみ

最低。のえりみのレビュー・感想・評価

最低。(2017年製作の映画)
3.9
WOWOW録画。
お盆休みにエロ2本アップ😎
紗倉まなの原作は未読。彼女は高専在学中にAVデビューし7年経った今でも撮り下ろし作品が発売される売れっ子えろ屋さん。最近は裸のお仕事以外でも才能を発揮する童顔Fカップ😍彼女のAVは何本もお世話になったことがある、デマンドあんまり好きちゃうけど😀
彼女の自叙伝かと思ったらそういうわけではなく小説なのね。
瀬々敬久監督お得意の群像劇…でもないのか。
十代、二十代、三十代それぞれAVに関わりのある女性達が登場。
母親が元AV女優
田舎から出てきて職業AV女優
退屈な日常から抜け出したい人妻がAVデビュー
最後だけAVのタイトルみたいなったけど😅
川瀬陽太をAV男優の役に当てるのやめて欲しいわぁ、絶対プロダクションのマネージャーかAV監督でしょ。あれで萎えた(ナニガ
もっとAV業界の舞台裏を描くのかと思ったけどそうでもなかった。
てか別にAVじゃなくてもええんちゃうの?って思った。
説明台詞が少ないので業界にかかわりのない人や偏見のある人にはちょっとなにいってるかよくわかりません、てなことになるかも。
ナニ考えてるのか分からない
って思わせるのが監督の狙いなのかも。
覚悟を決めてその世界に飛び込んだ人だって、人間ですもの。
その場に立てば、実際にやってみれば、心は揺れ動きますわな。
「人間何回目?」ってのが心に残った。
脱がなかった十代の娘役の山田愛奈が一番印象に残った。新潟県出身やって♪
白猫(仔猫バージョンと老猫バージョン)がチラっと。
えらい唐突に終わってしもて、結局ナニが「最低。」なのか分からずじまい🙄
エンディング曲の泉まくらの「ふちどり」は沁みた。


男として違和感しか無かった台詞
「俺、性癖変わったんだ」😮😖
は⁉そんな言い方する???
変わったんゃなくて隠してたてだけちゃうの?
まあそんなタイミングでカミングアウトする女の人もビックリするけど😮
えりみ

えりみ