最低。の作品情報・感想・評価・動画配信

「最低。」に投稿された感想・評価

2020.7.12

改めて俳優さんてすごいよな。めちゃめちゃプライベートな裸を晒してまでも演技するって。私にはできないので、それは本当すごいと思う。裸なシーンがある映画を見ると必ず思ってしまうな。

ながら見なので、話はあんまり入ってこなかった。
きむこ

きむこの感想・評価

3.4
なかなかよかった(*´-`)それぞれの感情がちゃんと映像に乗ってた気がする。
枝豆

枝豆の感想・評価

2.5
同級生の男の子助けてくれないかなあ〜ってずっと考えてた。
お母さん魅力的わたしの友達のお母さんに似てて
女性ならではの生きづらさとかを扱う作品が好き。やはり自分に重ねるからかな。
そういう意味ではこの作品は今一つだったなぁ。なんでだろう。
セクシャルな映像が多かったからかなぁ。

原作マンガにも挑戦してみるか、、
わに

わにの感想・評価

3.3
印象的なシーンがかなりある映画だった。特にAVのデビュー作の撮影休憩中に、ロケの近くに子供を連れて遊びにきている「普通の幸せ」を得た家族を見つめるシーンが忘れられない。かといって、彼女がただ不幸というわけでもないし。テーマはまるっきり違うけれど、今年公開の『Red』はせめてこの作品を目指すべきだったと思う。
腑におちない箇所が何個かあった。
nana

nanaの感想・評価

3.5

高岡早紀が美しい
儚く妖艶
なんの罪悪感も持たない悪びれない母親を魅力的に演じていた。
クズなんだけど憎めない
どこか守ってあげたくなるようで、近づいたらプィっと離れる猫のようだった。

「パラサイトもいいよ〜」
と娘にあっけらかんと話すシーンのふてぶてしさは、ネジの外れた可愛らしささえある
ヒロインよりも印象的だった


3人のAVに関わった女性達の事情と過去〜現在。

母親がAV女優でからかわれる娘
父親がAV男優だったという噂
親や兄弟、夫にバレる女優

「とりあえず、なりたいものになってる」
他人に理解されない気持ち。

“綺麗だから実の娘に女のヤキモチを妬く”
祖母と孫娘の会話。

女と男
女同士
地方都市の閉塞感
感情のすれ違いとぶつかり合いはそれぞれ。

倒れても仕事を離れたくない女優

仕事で夫との心の隙間を埋める主婦

この職業につく女優達の事情とバレた時の周りと本人達の反応もそれぞれ違う。

田舎町の思春期
その職業からザワザワとし始める人間の好奇心と見下げるマウンティングは、退屈な日常のイベントなのだろう。
異質な物はきっと楽しいスパイス。

こんなにあけすけではなくても都心の大人でも周囲にあればやはり「!?」となるだろうし。

「ロクヨン」の監督作品
やはり感情を描くのが上手い。

個人的にはここまで濡れ場が無くても充分かな、と思った。
さやか

さやかの感想・評価

1.6
原作が紗倉まなって聞いて鑑賞

意外に豪華キャストでびっくりした

シンプルに女優さんって親に言ってからしてるのか隠れてしてるのか気になる

園田みおんは辞めてから言ったって言ってたけど
受け入れてくれる親と勘当する親と別れそう

旦那さんに隠れて出てた人はそうなったのは
旦那のせいもあるんやろなと思った
1606本目。よくある、私の苦手な邦画スタイルかと思いました。日常をセンチメンタルにパッチワークして、雰囲気を出すやつ。しかし、このAVというテーマでは、生々しいものを伝えるにはセンチメンタルな演出が生きています。周辺の人達の思いや影響について想像したことがなかったです。それを表現するには、目隠しのドキュメンタリーでは伝わってこないでしょう。前半は成功していると思います。ところが、後半は物語の形にこだわって、不自然になってしまい、残念です。それぞれ、そこまで深く繋がらなくてもよいでしょうし、思わせ振りなラストもスッキリしません。
buccimane

buccimaneの感想・評価

3.5
ダラダラ見てたら3人1役かと思って混乱してしまった。
あとどう考えても佐々木さんが最高と思うのにジャケとか森口さんが主役級の扱いなの謎。
原作は知らないけどなんか世間に受け入れられないのが問題でAV業界自体には問題ないみたいだけどそうなの?
あと吉岡さんがエロい役じゃないの残念。
s

sの感想・評価

3.0
動画
・ミホさん綺麗!忍成修吾かっこよかって満足!でもこの2人どうなるのか気になる
・ミホさん姉みたいな人嫌い〜
・アヤコには美術方面で頑張ってほしい
>|