ky0r0

アトミック・ブロンドのky0r0のレビュー・感想・評価

アトミック・ブロンド(2017年製作の映画)
-
2013年のマカヴォイショック(栄枯盛衰)から、彼の出演作は辛くて見られなくなった。スキンヘッドにしたってフュリオサにゃなれんぞ。…とにかく断腸の思いで。

シャーリーズ・セロンは最高だが、マカヴォイが、凄腕エージェント、だと…?
「ウォンテッド」を思わせる美女との共演だが、色んなフィルターが相まって違和感しかない。ポリス姿は一瞬だけキタ。

感情を排除した設定が裏目に出たように思えた。ソフィア・ブテラなんて心肺蘇生できたんじゃないかな?好きならやってあげてほしかった。
99 laftballonsの東ドイツの若者描写と、崩壊後ラストの同曲、ほか音楽は良かったです。みんなヘッドホンに夢中だな。

そして、1988年登場の『テトリス』はやられた!ビル・スカルスガルドは、1989年を2作もやったのが面白い。トータル3分くらいの出演…?彼目当てでみましたが、ジョージーへの罪滅ぼしか?黄色いアウターがかわいいぞ!
(「it」では『ストリートファイター』でした)

劇場の「ストーカー(79)」はなんだ?実際にリバイバル上映してたのかな?
展開は意味不明な点が多かったとはいえ、楽しめるシーンが多かった。
ky0r0

ky0r0