アトミック・ブロンドの作品情報・感想・評価・動画配信

アトミック・ブロンド2017年製作の映画)

Atomic Blonde

上映日:2017年10月20日

製作国:

上映時間:115分

3.6

あらすじ

「アトミック・ブロンド」に投稿された感想・評価

ぎゅい

ぎゅいの感想・評価

3.6
ストーリーにはイマイチ入り込めなかったけど、シャーリーズ・セロンがとにかく美しくカッコイイ!!!

華麗なアクションばかりかと思いきや、殴る蹴るのバチバチ肉弾戦も見どころ!
2017年公開。ベルリンの壁崩壊直前のベルリン。極秘情報の流出を防ぐため派遣されたが、現地での本当の味方は誰なのか。最後までドンデン返しが続く。
シャーリーズ・セロンの全身全霊アクション。それに尽きる115分。
「ニキータ」とは全く違う完成度!興奮しましたねー!

何度か他の作品でもレビューしてますが自分が遊び呆けてる時代の

DISCO SONGがかかると🎵テンションが上がりまくり!😁

最高ですね~!曲名は、「秘密警察」50歳後半から出ないと解らないかな~⤴️!

最強女子!最後の最後がまたカッコ良すぎます。

絶対お勧め!😁
あらら

あららの感想・評価

3.6
冷戦時代のベルリンを舞台にした硬派なスパイ映画
プロモーションにKiller Queenが使用されるなど洒落た世界観で、ボコボコにされるCharlize Theronがカッコいい
余計な登場人物がいないので相関図は難解だが内容が入ってきやすいし、スパイ映画にありがちな演出があえてか少ないのも無駄がなく洗練された印象を受ける
David Bowieを聴きながらタバコを吸いたくなる
WAR太

WAR太の感想・評価

3.7
派手に圧倒するようなアクションではなく渋くギリギリで勝つようなアクション多めのスパイ映画

シャーリーズセロンの着ている服がいちいち似合っていてカッコいい。

登場人物が多く立場や展開が分かりづらかったがしっかり頭の中で考えながら見ると中々面白かった。
途中ダレ気味ではあったけど…

「スパイ」
この言葉をしっかりと味わいたい人にオススメです。
甘夏

甘夏の感想・評価

3.7
アクションシーンはすごかった!!!でも、私には難しすぎた内容😂
1秒でも気を抜くと誰かに殺されるんじゃないかって感じのヒヤヒヤドキドキ感!不死身の主役ロレーンが瀕死で戦う泥臭さ、、、アクションが凄すぎる。この映画はスパイ映画でも結構シリアスな感じかな〜と思った。戦いでもまあまあグロい感じの殺され方するし。笑
アンジェリーナジョリーが出てた「ソルト」って言う映画と雰囲気は似てたかなって思った。


ストーリーはキャストが多いのと、「誰も信用するな」って言う言葉が出てくる通り、敵味方が全然わからなくなる。笑
解説見ながら、終わった後も解説読んでなるほど〜ってなった。笑 人と国が混じり合いすぎて難しかった〜笑
 
女性スパイが主人公のアクション&どんでん返しストーリー。ベルリンの壁崩壊前夜を舞台にしているのが良いセンスだ。現代のエスピオナージ物語と違ってハイテクは用いず、アナログ機器と肉弾戦がメインになる。

くすんだベルリンの街とブルーががった映像がマッチする。予想以上に楽しめた。
タイプは違うが、女性主役の潜入工作映画の中では、「ゼロダークサーティー」「ボーダーライン」クラスの余韻を残す内容だった。
よくある女工作員ものと一緒にされてはちょっとかわいそうかも。
よん

よんの感想・評価

3.5
シャーリーズ・セロンが美しく強い!
こんなに血が飛び散る映画だと思わなかったからびっくりしたのと内容が少し難しかった
パスタ

パスタの感想・評価

3.1
シャーリーズセロンが堪能できる映画
ブロンドヘアにタバコ吸ってる横顔が堪らない!!!アクションも最高!
極秘機密リストを奪還のミッションを任されたイギリスの女スパイのクールでエレガントなアクション映画。

シャーリーズ・セロンのクールさがダダ漏れです。

ただのアクション映画と思って見てましたが、カメラワークといい、お話といい、すごく引き込まれました。
後半のスパイグラス護衛のシーンはかなり引き込まれるので、余所見注意です!

やや解りにくい描写はありますが、
見終わったあとに、人と話しながら情報整理をしたくなる映画でした!

もし可能であれば、高音質のスピーカーやイヤホンで見て頂きたい!
音楽とアクションが最高です!

タバコとお酒が合う映画だ〜
>|

あなたにおすすめの記事