アトミック・ブロンドの作品情報・感想・評価・動画配信

アトミック・ブロンド2017年製作の映画)

Atomic Blonde

上映日:2017年10月20日

製作国:

上映時間:115分

3.6

あらすじ

「アトミック・ブロンド」に投稿された感想・評価

音楽と映像合ってないやろw

あとスパイて美男美女しかいない説w
kiuche

kiucheの感想・評価

3.8
I fuckin' love Berlin!


Trust no one.
リく

リくの感想・評価

4.0
ストーリーは色んな組織、様々な登場人物が登場し、裏切り裏切られと理解するのが若干難しいが、それ以上にアクション映画としてはとても面白かった。

特に中盤の長回しアクションは見ていて驚かされるし、それを演じた主演のシャーリーズ・セロンはカッコよかった。
Subaru

Subaruの感想・評価

4.1
シャーリーズ・セロンかっこよすぎやろ!??
タイラーレイク的なワンカットアクションはここから来てたのかな?
Miri

Miriの感想・評価

3.8
ゴリゴリのスパイ映画
シャーリーズセロンのアクションが凄まじい。ほとんどスタントダブルを使っていないなんて...
長回しのアクションシーンなんか、こっちまで痛みを感じてしまうような重みのあるシーンだった。
スカッとする感じではなくる泥臭く戦っている感じ。
スパイって人格を偽って情報を集めたりするけど、ロレーンは偽りすぎてなんだかアイデンティティをも見失ってしまっているようにも思えた。

あんな仕事大変だね...
最初の掴みからおもしろいと思った!
アクションシーンも最高!
超タフな女スパイ映画!
おもしろかった!
TakashiM

TakashiMの感想・評価

2.9
アクションシーンがとにかくすごい。
すごい、というのはちょっと意味が違っていて、主役のブロンドヘア、シャーリーズ・セロンがとにかく強すぎる。
・・・強すぎる、というのもちょっと違って、敵が揃いも揃って弱すぎる!

立ち回りは美しいし迫力あるよ、でも、でもだよ。
屈強な男数人に対して華奢な女性一人。それでも勝っちゃう。
純粋な殴り合いでも、勝っちゃう。

主役がチート級に強いのはしょうがない。
でもボンクラ敵キャラ男どもは、戦い方に技も無ければ、工夫も何もない。防御力もない。ただやられるだけの存在。
倒しても1点にしかならない、レベル1でも倒せるゲームの雑魚キャラ級の敵しか出ないって笑

そんなバランスの悪さに違和感を拭えず、戦闘シーンは途中から早送り。

この映画の見所はアクションなんだろうけど、見栄えは良いが味わい深さが無い高級料理のようで、ワタクシのお口には合いませんでした。
内容は難しかったけどこれちゃんと分かるとめっちゃおもろい映画やな。最後のオチが完璧
hana

hanaの感想・評価

3.8
シャーリーズセロン最高!!
ストーリーもしっかりしてて更にアクションシーンもとにかくかっこよかった
ciocco1ate

ciocco1ateの感想・評価

3.6
女スパイがネオンカラーの色調の中、がっつりアクション。派手ではないけど、迫力満点なアクションシーンには目が釘付けになった。
主人公が本当にクールで、色っぽいけどいやらしさが無い美しさだった…かっこいい。
反面、男の人の見分けつかなくて、どの陣営の人だっけ??ってなる事がしばしばあった。
>|