アトミック・ブロンドの作品情報・感想・評価・動画配信

アトミック・ブロンド2017年製作の映画)

Atomic Blonde

上映日:2017年10月20日

製作国:

上映時間:115分

3.6

あらすじ

「アトミック・ブロンド」に投稿された感想・評価

ぴっぴ

ぴっぴの感想・評価

3.0
これは分からん。
スパイなのか?
スパイじゃないのか?

話を理解しようとすると
むずいってのが正直なところ。
シャーリーズ・セロンの
ボコボコにされても美しかったり、
普通に立っていても美しかったり、
ピンヒールで走ってて美しかったり、
それだけでも大満足になっちゃう。
映像がただでさえシャレオツ。
そして流れる、ラストソングはQueen.
好きです。
シャーリーズセロン、カッコ良すぎる!顔小さいし、あの髪型好き!スパイアクション映画だが、スパイ映画ってなにを信じればいいのか分からなくなるー!信じると裏切られるし。その繰り返し。場面があっちいったり、こっちきたりで観にくい部分もあったが、いまどきの映画っぽくてそれはそれで良い。きっと伏線もたくさん張り巡らされてるはずだが、気付いてないところも多いんだろうな〜。つくづく自分の理解力の低さが嫌になるー。最後の最後まで騙し合いでやられたー!!!
みき

みきの感想・評価

3.3
基本誰も信用出来ない中での作戦遂行、アクションがかっこいいのも相まってとても見応えがある作品だった。ただ、冷戦に関する知識があったらもっと楽しめたかなという感じもした。
話は難しかったけどアクションがとにかくいい。リアルで飽きない
ブロンドが血で濡れてる感じがよかった
私はシャーリーズセロン大好きなので 惚れ惚れ観てました美しい
 アクションもしっかり177cmの見応えあった。
 スパイ物面白い
 アクションも良かった
Chillkids

Chillkidsの感想・評価

2.5
俺が見ながら寝たからそんなおもろくなかったんだろう

まあでもいいなって思ったとこは暴力シーンのとこで音楽を流すっていうのは面白い
小山

小山の感想・評価

1.0
気軽に観ようと思ったら、なかなか骨太な感じで期待とは違った感じで楽しみました。ティル・シュヴァイガーはどんな作品でも良い味だすなあと思います。そしてビル・スカルスガルドが目眩起こしそうなくらいカッコ良かった。シンプル・シモンもう一回観たくなった。こんなカッコよかったっけ。観賞後ずっとこのひとのインスタ眺めてます。かっこよい...........
シャーリーズセロン無双。

ただただ屈強、ただただ強い。

アンジェリーナのソルトを
クラシックに、
無骨に
ダークに、
オサレに、
した感じ。

舞台設定が冷戦末期で、
時系列が入れ替わり立ち代わりなので、
複雑な印象を受けた。

女スパイものってしなやかなキャラになりがちなのを、無骨にハードボイルドにしているので、格闘シーンが痛々しい。
YukiShirai

YukiShiraiの感想・評価

4.0
シャーリーズセロンが
つよい きれい かっこいい つよい
!!!
ボブのブロンドが血で染まっていくところとかなんなんすかセンパイかっこよすぎす!
そしてロンドンコーリングバックにタバコすっぱーーーーーいきますよね姐さんっ

これ、自分、もっかい観るますです!!
麻薬カルテルものにも言えるけど、この手の全貌が見えないこと自体が的な語り口は好きじゃない。
80sの終わり感は好きだけど。
>|