Sinamon

ビジランテのSinamonのレビュー・感想・評価

ビジランテ(2017年製作の映画)
3.7
最近からラストまで地方都市を舞台に閉塞感を漂わせた映画で希望が見いだせない地方の街が抱える問題「政治」「暴力」「風俗」「外国人労働者」「ヤクザ」「覚せい剤」「血縁」などこれでもかと兄弟が絡め取られていきます。

地方政治の裏側が垣間見れたりしてゾッとしました。
地元ヤクザを巻き込んで相続争いの最果てに壮絶な ラストシーンを迎えてしまいます。
兄弟愛がラストでは見られたのが救いです。

韓国映画みたいなので私はどんどん引き込まれていく映画でした。

一郎役の大森南朋さんがとても良かったです。
渋くてカッコいい横顔がこの役にピッタリ合っていました。
二郎役の鈴木浩介さんもなんだかとても魅力的でビクビクしている政治家の役を見事に演じていました。
三郎役の桐谷健太さんは心優しい場面が沢山あり、表情で言葉は無くとも伝わってきてとても素晴らしかったです。
この映画で桐谷健太さんの事がより好きになりました。

二郎の奥さん役の篠田麻里子さんも影のある役で全てをお金のために厭わない感じを見事に演じていました。

う~ん🤔この映画はかなりヘビーですが、日本が抱える問題の一面が見事に描かれている映画なのでバイオレンス好きな方にはおすすめ。
Sinamon

Sinamon