TOTTO

シャークネード5 ワールド・タイフーンのTOTTOのネタバレレビュー・内容・結末

1.0

このレビューはネタバレを含みます

前作まででもうお腹いっぱいで観る気なかったんですけど。
テレビ大阪の火曜深夜映画の時間帯にやたらシャークネード放送するもんだから、今度は東京も舞台になるから仕方なく観てやったぞ(笑)

前作までにさんざんフィンが疫病神みたいな言い方をされてきたけど、今作の序盤でそれが証明されましたね(笑)

ストーンヘンジでいらん事せんかったらロンドンにシャークネード発生せんかったのと違う??

バッキンガム宮殿や女王陛下を登場させる事が出来るのはイギリスならではですよね。

例に漏れず市長や大統領、首相があっさりサメの餌食になってしまう

で、エイプリルがサイボーグになったのなら戦うのエイプリルでええやん。
て思えるくらい何でもあり(笑)

スイスからオーストラリア、その果てには世界行脚て、いくらシャークネードに巻き上げられたからって移動し過ぎじゃない?

竜巻からの東京のカプセルホテルの室内に落下したのは笑ったけど

ピラミッドに巨大津波が押し寄せるて、何でもあり過ぎやね。

エイプリルの首だけ持って「しっかりしろ!」て怖すぎるわ。

世界の名所巡りしたし、もうこの映画は良いのではと思います。

さんざん他の映画もパロディったし最後にバックトゥザフューチャーで「To Be Continue」て。さすがに飽きた。
TOTTO

TOTTO