シャークネード5 ワールド・タイフーンのネタバレレビュー・内容・結末

『シャークネード5 ワールド・タイフーン』に投稿されたネタバレ・内容・結末



冒頭のパロディ、タイトルだけでこんな笑顔になれるシリーズもそうないかも。NATOネードはふざけすぎて好き。隣人がサメに食われても動じなくなってる面白さ。世界をまたに欠けぶった斬る場面転換が潔すぎ…

>>続きを読む

最早どうコメントすればいいのか
鮫の神とは…法皇のチェーンソーとは…シャークネードの操縦とは…色々あるけど一番意味わからんのはエイプリルの扱いだよ エイプリル本人よりも視聴者の方が「エイプリルの事な…

>>続きを読む

今回イジる作品は、インディージョーンズとミッション・インポッシブル。インディーのムチもはんの一瞬だけ活躍します。

どうやら、ストーンヘンジ傍に現代では知られていない洞窟があるらしい。よって舞台はロ…

>>続きを読む

23-136
なんだよこれ…

いやほんとなんだよこれ!笑
2〜4みてないから、冒頭で「あれ?なんか別の映画と間違えたかな?」って不安になったし、こんなバカみたいな話を次に引っ張って終わるんじゃねぇ…

>>続きを読む

第4段がレンタルしてなくて、概要読んでからの第5段視聴。
エイプリルがおかしなことになってた。ノヴァはどんどんヤバイ場所へ行っちゃうし、今度は街ではなく世界中で戦うことに。しかもそのキッカケがまさか…

>>続きを読む

最高。
アメリカのご機嫌で頭の悪い金持ちが考えた激おもろ映画って感じで大好き、シャークネードシリーズ。

我らが日本でノヴァが…。
日本人のイメージがポケモンGOなの笑った。
ブラジルのマウイのキャ…

>>続きを読む

記録(吹替)

シャークネード初鑑賞🦈
予想以上にふざけてたし、予想以上にワールド巡ってた笑
他作品の複数パロ😂多すぎ😂
やり過ぎで逆に楽しめるツッコミどころ満載😂
やっぱ1から見ないとな笑、ほんで…

>>続きを読む

前作まででもうお腹いっぱいで観る気なかったんですけど。
テレビ大阪の火曜深夜映画の時間帯にやたらシャークネード放送するもんだから、今度は東京も舞台になるから仕方なく観てやったぞ(笑)

前作までにさ…

>>続きを読む

ここで観るのやめようやめよう思いながら、すっかり5作目まで観てしまった。。  

今作はパロディで見せることがメインになってしまって。
インディー、ミッションインポッシブル、bttfと。
面白いんだ…

>>続きを読む

B級らしさ満載だった。でも今まで観たサメ映画よりCGがレベル高かった。こういうB級サメ映画を何作か観て共通してるのは、役者の演技が酷いということだ。そこが笑える。台詞もなんかわざとらしくて変。
この…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事