ヒロ吉

操作された都市のヒロ吉のレビュー・感想・評価

操作された都市(2017年製作の映画)
4.3
Blu-rayにて字幕鑑賞。レン落ちGET
悪魔の毒々クチビルさんのレビューより鑑賞。
いつもありがとうございます😊

あらすじはゲーマーの中では絶対的リーダー、現実は無職のクォン・ユ。
身に覚えのない未成年への性暴力殺人事件の証拠を突きつけられ、無期懲役の刑を処せられ、外の世界と完全に隔離された刑務所へと移される。
受刑者達からのリンチ、そして母親は自殺する中、自殺騒動を起こし脱走、外の世界へ…
ゲーム仲間達と協力して濡れ衣を晴らす為奔走する…というもの。

”その木は腐ってなどいない“

めちゃくちゃ面白かった!

OPのゲームの戦闘を実写に落とし込んだ戦闘がハリウッド顔負けの迫力!
ド派手な爆破!銃撃戦!と掴むが良い!
『アシュラ』未見『MASTER/マスター』のアクション監督チェ・ボンロクが参戦との事。
他にどんな作品やってるのか知りてぇ〜

主人公を演じるイケメン見た事あるな〜と思ったら『最悪の悪』のチ・チャンウクか〜!
今作でも身体の動きが良く、アクションが上手い!

刑務所でのリンチはなかなかハード
でもこの刑務所パートも案外大事やったのも良かった。
テンポも良い!
刑務所&犯罪組織のボス役にバイプレーヤーのキム・サンホ
看守役に『犯罪都市』『オオカミ狩り』のチェ・グィファ

アクションがめちゃくちゃ良かったけど、ストーリー展開、ゲーマー仲間のキャラ立ちも凄い良かった!

一見冴えず頼り甲斐のないゲーマー仲間
ハンドルネームがひげ面兄貴がまさかの対人恐怖症のハッカー
話す時はいつも電話越し
でもめちゃくちゃ口悪い🤣
職にあぶれていたりするけど、めちゃくちゃ仕事が出来る人達!
ボンクラ達が巨悪を討ち倒す展開は熱い!

主にハッカーが捜査をしていく内に見えてくるモノ…
何故?誰が?と謎を解き明かしていく内に案外壮大な陰謀が…とサスペンス要素はなかなか見入った!

スーパーテクノロジーのスーパーパソコン
自由の身を取るか?仲間の命を取るか?
選択を迫るクソ野郎!!
黒幕がなかなかムカツく!

クライマックスもハリウッド顔負けのカーアクション!
ゲームで築き上げた絆
”ラジャー“は超熱い!!
ヒロ吉

ヒロ吉