ナマラマナ

ザ・フォーリナー/復讐者のナマラマナのレビュー・感想・評価

ザ・フォーリナー/復讐者(2017年製作の映画)
3.0
今までとは違うジャッキー・チェンを堪能しました。
アクションはあるものの、今までみたいなコミカルな部分は一切ありません。アクションも元米特殊部隊の訓練を受けたということで軍事的なアクションだし。
観る前にアチコチでピアース・ブロスナンと敵対みたいに煽っている宣伝を見たけど、敵対しているわけじゃありません。
2人の主人公が1つの事件を違う角度から追うみたいな感じです。
娘をテロ爆破事件で亡くしジャッキーは犯人を単独で追い復讐する過程で、元IRAで現副首相であるブロスナンに執拗に接近し犯人の名前を教えろと迫るんですけど。
ある意味、ブロスナンも騙されて嵌められて・・・なので結末は可哀想な気がするんですけど。
なんだか身内同士で騙して騙されたり、裏に政治的陰謀が動いたりで何だかなぁ~と嫌な気分にもなりました。
ストーリーはとてもシリアスでして、じーっくり観てしまいましたよぉ。

それにしてもピアースも還暦越え。素敵な年の取り方をしていますね~。さすが5代目ジェームズ・ボンド! 惚れちまうやろぅ~でした(笑)
ナマラマナ

ナマラマナ