ザ・フォーリナー/復讐者の作品情報・感想・評価・動画配信

「ザ・フォーリナー/復讐者」に投稿された感想・評価

s

sの感想・評価

3.0
ジャッキーチェンの凄さを改めて感じる。若い頃のキレッキレも好きだけど、いい歳の取り方したこの動きもまたよい。もちろんストーリーも面白い。

このレビューはネタバレを含みます

大好きなジャッキー・チェンのアクションサスペンス映画。かなり期待して拝見しました。冒頭からかなりショックなシーンでジャッキーの暴走気味の犯人捜しが始まる。最初からピアース・ブロスナンが犯人を知ってるかの様に執拗に追っていく辺り少し違和感があり私の見落しかも知れませんがそう感じました。ただ見ていると少し位は笑の有るジャッキー映画ですが今回は全く無かったので、かなり斬新。過去作品でも少ない種類の映画でした。見終えた後安堵感と満足感を覚えた作品でした。お奨め‼️
96さん

96さんの感想・評価

3.5
老齢のジャッキー先生がなかなかに渋いサスペンスアクションで
???部分はかなり少なめで

さすがの迫力と画的にもそこそこなので
アクション好き、なら楽しめるのではないでしょうか。
サスペンス好きな方も、そこまでベタすぎないので楽しめるはず。

最初のメイクがさすがにおじいちゃんすぎておもしろいです

ジャッキーファンとしては
もちろん楽しめます♪
今までとは違うジャッキー・チェンを堪能しました。
アクションはあるものの、今までみたいなコミカルな部分は一切ありません。アクションも元米特殊部隊の訓練を受けたということで軍事的なアクションだし。
観る前にアチコチでピアース・ブロスナンと敵対みたいに煽っている宣伝を見たけど、敵対しているわけじゃありません。
2人の主人公が1つの事件を違う角度から追うみたいな感じです。
娘をテロ爆破事件で亡くしジャッキーは犯人を単独で追い復讐する過程で、元IRAで現副首相であるブロスナンに執拗に接近し犯人の名前を教えろと迫るんですけど。
ある意味、ブロスナンも騙されて嵌められて・・・なので結末は可哀想な気がするんですけど。
なんだか身内同士で騙して騙されたり、裏に政治的陰謀が動いたりで何だかなぁ~と嫌な気分にもなりました。
ストーリーはとてもシリアスでして、じーっくり観てしまいましたよぉ。

それにしてもピアースも還暦越え。素敵な年の取り方をしていますね~。さすが5代目ジェームズ・ボンド! 惚れちまうやろぅ~でした(笑)
開始30分はおじいちゃん
いつもと違うクールな破壊工作員ジャッキー。

ジャッキー本人が歌う主題歌は
しっとりですよ
失礼ながら、ジャッキーがこんなに演技が上手いと知らなかった。セリフが少なく捨てられた子犬みたいな表情だけで演じきっている。ストーリー展開も良く114分あっという間だった。もちろんジャッキーのアクションシーンも素晴らしかった!
mika

mikaの感想・評価

3.4
ロンドンで起きた無差別テロで、娘を失った父(ジャッキー・チェン)の復讐劇。
衝撃的なオープニングで、びっくり❗️❗️

今回のジャッキー・チェンは、おふざけ一切なし。アクションはあるものの、カンフーもほぼなし。最後のNG集もないです〜。
なんかちょっと寂しい(・・?
最初、ちょっとくたびれたおっちゃん風味だったんですが、復讐にギラギラしちゃってからは、なんか渋くて素敵でした。

ピアース・ブロスナンも、渋くて素敵💕
おっちゃん好きには、たまらんね〜(笑

愛する人を失うと、テロにでもなっちゃうってことなんで、あまりスッキリとする作品ではないですけどね。。。
復讐物にしては少しぬるいが、スパイ要素、ナーメテーター要素があってなかなか楽しめた。

主人公の昔の写真が出てくるんだけど、ジャッキーチェンのそのままでなんか面白かった。
dai

daiの感想・評価

2.8
無差別テロで娘を無くした父親が復讐者として、犯人を探す…。
彼の復讐は果たせるのか!?
hoka

hokaの感想・評価

2.9
ヨレヨレ父ちゃんIRAテロの巻き添え食った娘の復讐に立ち上がるって話。今回は爆発物も多用しながら屠っていくスタイルでコミカル色0の、新しいジャッキーでした。
>|

あなたにおすすめの記事