ゆう

いつだってやめられる 10人の怒れる教授たちのゆうのレビュー・感想・評価

4.0
面白すぎるでしょーーー!
映画館でこんなに笑ったのは初めて。声出すどころか手まで叩きながら笑った!

仕事終わりだったのでその疲れと聞きなれないイタリア語のせいか、序盤ちょっと眠くなったタイミングはあった。
すごいマシンガントークなんだもの。みんな喋る喋る!
でも、話の内容と調子が掴めてきてからは面白くて、ニヤニヤしながら見てました。この頭の良い馬鹿な教授たちは、次はどんなことやらかしてくれるんだろうとわくわく。「21ジャンプストリート」であったような、見せ場へ向けたやたらかっこつけてるスローの登場シーンとか好き笑
GPSのくだりは笑いっぱなしだったな~~!これぞドタバタコメディー!

上映前からなんとなくメインビジュアルに惹かれていて、でも上映館があまりなくて・・。どうしようかな~と思っていたけど時間が丁度仕事終わりに見れる時間だったのでこれは逃すまいと行くことを決意。
Bunkamuraだから上品な方多めだったんだけど、みんな声出して笑ってて楽しい空間でした。
そいういえばコメディー映画を映画館で見ることはあまりなかったかも。映画館でみる楽しさを教えてくれて感謝!

シリーズものだったことは上映後に知りました。なるほど。
前作と続編も絶対観る!


※ズィンニがやたら「バスタ!」って言ってて「バスタ新宿?」って思ってたけど、バスタはイタリア語で「いいかげんにしろ!」「うんざりだ!」みたいな意味なんだね。字幕あったしなんとなくは分かったけど…言語面白い
ゆう

ゆう