いつだってやめられる 10人の怒れる教授たちの作品情報・感想・評価・動画配信

「いつだってやめられる 10人の怒れる教授たち」に投稿された感想・評価

655321

655321の感想・評価

3.6
前作では人の良いヤツは馬鹿をみる…的な世界観が根底に流れているせいでコメディの爽快感を少々阻害していたように感じたけど、今作は主人公たちが脱法ドラッグを作っている組織をブッ潰すお話なので素直に入っていける。

だからナチスの車で悪いヤツを追っかけるトコなんてサイコーにイカす。
「研究員ギャング」による殲滅作戦。
これはイイコト…だよね?
前作よりはブラックジョークは控えめ。だと思う。
くれぐれも一線は越えないよーに。
これ2、3作目が前編後編とゆー作品になってるんですね!

う~ん✨1作目にも増して大満足‼️
メンバーの個性とハチャメチャぶりと頭脳戦は健在!
今回は、コメディもさるとこながら、
カーチェイスだったり乱闘だったりアクションシーンが多くて
スピーディな展開で最高でした👍

ラストは、えっえっ!💦ってところで終わります。上手い演出だわ~!
シリーズ2作目。前作と絶妙に繋がっていて、でも大きく物語の方向性が変わって面白い。
INSIDE

INSIDEの感想・評価

-
順番をよく調べず2作目のこちらから見てしまったが、それでも面白くて3作目まで続けてみてしまった。全体的にテンポが良くて、それぞれの登場人物の特技や学力が生かされているのが良かった。夏の昼間に見るにはもってこいの空気感で、後味がいい。
meooow

meooowの感想・評価

4.5
三部作全てでひと作品なのでこれだけを単独評価は出来ないが、とにかく二作目はバルトロメオが秒で列車の向こう側に消えていくシーンが最高なので見てほしい。
予算が順当に増えてきたなと感じさせる続編。
OnoYusuke

OnoYusukeの感想・評価

4.0
コメディってあんまり観ないけど、
イタリア語少し分かるから伊訳で見て
めちゃくちゃ笑った。
Tano

Tanoの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

回転して柵越えるのおもしろ笑

貨物列車の反対側に飛んでったのも笑った

チームワークが悪そうで良いけどやっぱり悪いかも笑
いちいち口論しすぎな?笑
キャラが面白い

「彼は外でGPSは中でしょ!!!!」

思うことはみんな同じ笑
Rei

Reiの感想・評価

4.0
秒で消えてった貨物列車のくだり、吹いたわっ
なんなんだ、この憎めないキャラたちは笑
ぺん

ぺんの感想・評価

3.6
警察に犯罪歴抹消の取引を持ちかけられ、今度は正義のために活躍する教授たち。
利用されるのは仕方ないとして調子良すぎる警察はなんか腹立つ。
今回は3人のプロフェッショナルが新たに加わり、10人のチームになる。
新メンバーはあんまり目立たないので覚えにくい…かも。
「頭脳は流出したんじゃなく追放されたんだ」ツラいな、日本も例外じゃないね。

貨物列車での立ち回りが映画的アクションでカッコいい。
車使うのはともかくハーケンクロイツの旗は外せるだろ!
教授たちの頭脳も冴え、化学の力をフル活用して黒幕へ迫るのに
…前回より状況悪くなってない?
いいところで次回へ。
ふぉ〜〜〜!!
面白い〜〜〜〜
バルトロメオ本当にイケメンなんだが!!
もう好き!困っちゃう。
>|