タビ

パーフェクト・ボウル 運命を賭けたピンのタビのレビュー・感想・評価

3.7
前から観たかった映画。gyaoでやってるって知って早速鑑賞!
こういうの好きだなあ。落ちぶれたプロボーラが賭けやに身を投じている。そこから奮起して人生立て直す。ボクサーものでも結構あるよね。

しかし、ボーリングを賭けにしてしまうとは。他の映画を観てても将棋や囲碁や花札なんかも賭けにしてしまう。向こうの人は賭け事が好きなんかな🤔

ま、それはさておき、ユジテが良かった。人生終わった感満載で、でも根っからの優しさみたいのはある。知的障害のあるヨンフンとチョルジョンとヒジンの3人が家族みたいでほっこりした。
そんな3人に悪党が近づいてくる。コイツほんまに嫌な奴やった😤最後はギャフンとなるんやけど。

試合はハラハラした。あーピンが残ってる。でもグラグラ、倒れる?どうなん?と。
こんな風にみたらボーリングって面白そう😊
因みに自分は運動オンチなので会社のボーリング大会ではボールでレーンの溝ばかり掃除してましたよ。なので自腹きって自分から遊びに行ったことはなかったな😅

ソンフンの母親と義父はとんでもない奴やった。ソンフン可哀想でありました。
しかし、ラストはお約束のようにハッピーエンドです🥹良かったなー。
チョルジョンは色々とあったみたいやけど得るものが大きかったんではないかと。
観て良かった。面白かったです☺️
タビ

タビ