パーフェクト・ボウル 運命を賭けたピンの作品情報・感想・評価・動画配信

『パーフェクト・ボウル 運命を賭けたピン』に投稿された感想・評価

みぃ

みぃの感想・評価

3.6

時の人となった元プロボウラーは今は落ちぶれ懸けボウリングをする日々
そんな中自閉症の青年ヨンフンのボウリングをする姿を見て彼とスコッチをすることを思案
上手くヨンフンの懐に入ったもののなかなか融通が…

>>続きを読む
腕

腕の感想・評価

3.3

不慮の事故で片脚不自由の元プロボーラーとクソつよ自閉症がタッグを組むお話。

賭け◯◯系の大金稼ぐイケイケ演出もスタイリッシュ、対立する悪玉とのせめぎ合いと心開いていくコンビ仲もバッチリ。
割と珍し…

>>続きを読む

U-NEXT優秀か?!
「ヴィジランテ」の劇的変化を見せたユ・ジテ主演のボウリングを題材にした珍しい映画。
ある意味マイナーなこの映画をまさか配信してるなんて。


【あらすじ】
一昔前、ボウリング…

>>続きを読む
あまり面白くなかった。
ボウリングを題材にした映画は珍しいから視聴。

【ミルキス飲みたいっ!😆】
世にも珍しいボウリング映画🎳

ボウリング×賭博×発達障害の組合せ。
ボウリング特有のドキドキ感がたまんない😅

ユ・ジテの元阪神の下柳風のくたびれた感じと難しい役どころ…

>>続きを読む
腑

腑の感想・評価

4.2

ユジテ祭その6。
よかった。ミルキスが飲みたくなる。
ふわふわの髪のユジテ新鮮だった。擦れてアウトローを気取っているがしっかり目にハイライトが入ってるのでいい人なんだな…と思いながら見れた。
血縁が…

>>続きを読む

賭けボーリング🎳の世界の話でした。
プレイヤーは当然のことながら、何らかの理由で表舞台を追われていたり、そこに辿り着かない人々。

なんかね、タイトルをパッと思い出せないけど、既視感・・ww

ユ・…

>>続きを読む
esuran

esuranの感想・評価

4.4

こういうの、めっちゃ好き。

落ちぶれた元プロボウラーと自閉症の青年の凸凹タッグと賭けボウリングの世界。

感動するシーンがいくつかあって、本当に見てよかったなと心から思う。全体的にチープだし、スト…

>>続きを読む
ミヤビ

ミヤビの感想・評価

3.7

元プロポーラーのオッサン(チョルジョン)と、自閉症の青年(ヨンフン)の心温まる話

チョルジョンは賭けボーリングをやっていたから、天才的にボーリングが上手いヨンフンとチームを組んで試合に出たがった。…

>>続きを読む
Smiley0808

Smiley0808の感想・評価

3.2

ヨンフンを演じたイデビッドssiって梨泰院クラスに出てた人か❗️お菓子で釣られるの可愛いし投球フォームも独特で可愛い🥰 けど不憫な子なのよね…。

自分にしか懐かないヨンフンと暮らし、ボウリングの…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事