ひろっぴ

アナと雪の女王2のひろっぴのレビュー・感想・評価

アナと雪の女王2(2019年製作の映画)
3.3
【アドベンチャー感がない。】
鑑賞日・・・2019年11月22日~シネマシティ

『アナと雪の女王2』鑑賞。

*声の出演*
神田沙也加
松たか子

*感想*
前作はだいぶ前に鑑賞済み。前作は普通に面白かったので、続編が決まった後はめちゃめちゃ嬉しかったんですが、その間にオラフ役のピエール瀧が逮捕されて、声優が変更になってちょっと心配してたんですが、全然違和感がなかったですね!声優って凄いんだなーって感服致しました。(^^)

続編では、姉妹の両親の過去とエルサの氷の力が生まれた理由や、アナとクリストフの関係など、過去と再生が描かれてるので、ハッキリとした悪い奴はほとんど出てきません。

エルサが「アーアーアーアー」という謎の声に導かれて、エルサとアナ、オラフやその仲間達と共に冒険へと繰り出すんですが、思ったほどアドベンチャー感がない。(笑)

アナ雪はミュージカルが凄く流れてます。松たか子さんが歌う新曲や映像がとにかく素晴らしい。神レベルに近いんですが、それ以外は、単調というか、話が普通なんですよね。(^^;

面白いか面白くないかていったら正直微妙です。しかし、オラフがとにかく可愛いくて愛しいのは事実。アナやエルサが美しくて綺麗でした。映像やキャラクターは全てに魅力的でしたが、話が単調だったのが、残念。

総じて、微妙でした。アドベンチャー感がなくて、個人的にはワクワク感が欲しかったかなー。
ひろっぴ

ひろっぴ