lieil

ライオン・キングのlieilのレビュー・感想・評価

ライオン・キング(2019年製作の映画)
4.5
おててがクリームパンだった…
小さなシンバとナラが可愛すぎて小さな悲鳴が出てしまいました。
プンバァのウリボー姿かわいすぎましたね。みんな可愛かった。



これは本当にCGなの…⁇⁇⁇と逆に疑ってしまう美しい映像。
水の表現、動物、草に空全てが驚くほどリアルでした。

そしてリアルすぎてハイエナ達の違いがあんまりわからなかった。
可愛かったけど。
あとリアルすぎてスカー様のエロさが半減されていた気がします。

話自体も綺麗に繋げられていてみていてストレスは感じなかったです。

ライオンキングの中盤でのヌーの群れのシーンがどうなるかわかっていてもリアルすぎて涙が止まらなかった。

ティモンとプンバァコンビとの出会いがシンバにとってどれ程救いになったのかがすごく美しく描かれていて最高だった。

あと虫はリアルすぎて美味しそうじゃなかった…
残念…
あの美味しそうな虫の実写化楽しみにしてたのに…



エンドロールで流れる「He lives in you」よかったです。
できれば作中で聞きたかったけど。

ともかくかわいい。
小動物も超かわいい。

今の子供はこんなすごい映像作品に出会うことができて凄いなあ。
アニメ版とどちらがいいと言われれば昔から親しんできたアニメ版を選ぶけれどもどちらも素敵。
lieil

lieil