aym

ボヘミアン・ラプソディのaymのネタバレレビュー・内容・結末

ボヘミアン・ラプソディ(2018年製作の映画)
4.3

このレビューはネタバレを含みます

クイーンの曲って全然世代じゃないのに知ってる曲は多いし、すごいバンドだなーくらいの知識で行きました。
映画だけどライブ会場みたいでした!すごい興奮した!楽曲が圧倒的だし、これは映画館の音響で観るべきです。
内容としては、華やかな成功の裏にあるフレディマーキュリーという人の苦悩に焦点を当てたもの。とても純粋で心の弱い人だったんだなーと思いました。けどあまりに身勝手すぎて、途中はちょっと辟易。。。結構自業自得感はあったような。
彼はとても孤独そうだったけど、元奥さんもメンバーも家族も、みんな彼を愛していたんじゃないのかなあと思うけど、それは伝わっていたのかどうか。特に元奥さん!普通なら拒絶しそうだけど、ずっと側にいてくれて。。。2人の愛の方向がすれ違っていく様子は辛かったー。
でも自分の居場所を探し続けている様子はとても孤独そうで寂しかった。。。
最後に亡くなる時は寂しくなかったかな??愛を実感できたかな??
最後のライブシーンは本当に圧巻でした。。。あの場に遭遇できた人は幸せですね。自分が生まれた年にこんなすごいライブがあったなんてーと感動しました。終わってしまったのが残念だった!!
そして演じられていた役者さんたち。すごいです。本物に見えた。素晴らしかったです。
aym

aym