フレディが天才なのもそうだけど、何より周りの人々に恵まれていたんだなと思った。人との出会い、大切。
そして、それらを蔑ろにすると簡単に人生崩壊すると感じた。
フレディの自分勝手さのせいで、感情移…
クイーンの曲を数曲聴いたことがある
ぐらいの知識で興味を持って観たのですが
すごい良かったです!!
最初の方は栄光に駆け上がっていって
売れまくりやなって印象だったんですが
途中からフレディ自身の…
外付けドライブ解体したりとか、観るまでに色々あったから思い出深い笑
エンドロールの「メアリーとは終生友人であり続けた」で涙でた あの2人がずっと仲良しでいたことが1番私には嬉しかった
記者会見の…
観て良かった〜!
とても破天荒な人やな
最初のステージでマイクを外したあたりからスター性が輝いてた
衝動に突き動かされてる感じ
「友」「家族」がキーワードだった
有名になると誘惑も多くて、近寄っ…
クイーンを知らなくても流れる曲は知っている曲ばかり。
最初はトントン拍子で売れていく様子が描かれ、売れた後の話がメインだった。
色んな苦悩を超え、最後のWe Are the Champions を聞…
「幸運は勇者に味方する。」
「空白の時間、かな。我慢できないんだ。追い払ったと思った闇が忍び戻ってくる。」
「俺たちは家族だ。家族ってもんはケンカするもんだ。四六時中。」
「俺は生まれつきのパ…
観る前から何となく分かってたけど、やっぱり自分にはハマらなかったな。
日本でも大ヒットした洋画刺さらない事多いけど何でだろ?
自分の映画の好みが結構限定的なんだなと最近よく思う
フレディがソロ活…
(C) 2018 Twentieth Century Fox