ボヘミアン・ラプソディの作品情報・感想・評価・動画配信

上映館(1館)

ボヘミアン・ラプソディ2018年製作の映画)

Bohemian Rhapsody

上映日:2018年11月09日

製作国:

上映時間:135分

ジャンル:

あらすじ

「ボヘミアン・ラプソディ」に投稿された感想・評価

チゲ鍋

チゲ鍋の感想・評価

4.2
クイーンは知ってはいたけど、世代が全然違うため、しっかり聴いたことが無かった。
どの曲も知ってるし、聞いたことがあるし、最後のライブシーンは迫力満点で俳優の演技も素晴らしかった!
スターは沢山の人に囲まれていても、孤独な存在なんだなと思った。
ザック

ザックの感想・評価

5.0
終盤のライブ・エイドのシーン以降ずっと涙が止まらなかったです。人間誰しも間違いを犯すし、喧嘩して大事な人を傷つけてしまう時もある。特に周囲からちやほやされる程、他人の忠告を聞かなくなるものです。でもやっぱり壁にはぶち当たるし、そんな時に助けてくれるのも一緒に苦難を乗り越えてきた仲間だということがひしひしと伝わってきて、作品としてとても美しかったです。
有名人になると良くない人が寄ってきてしまうものなんだね。
本当に良い人と、良い人のふりした悪い人見分けるのむずいよ。
いい曲いっぱいで10代の私も聞いたことある曲で本当に世界的スターなんだと思った。
ちゅー

ちゅーの感想・評価

4.8

このレビューはネタバレを含みます

やっとみれましたよ( ^ω^ )
前半ウトウトしてしまったが、段々はまっていきました(*´ノ∀`*)
聞いたことある曲でテンション上がり…
ラストのライブで後悔しました…
映画館で見たかったと…
クイーンは良く知らない。
なので映画的に良い出来なのかわからない。
バンドものの物語の展開としてはありがち。クイーンの音楽は多少楽しめた。
ベンバーディのロジャーがひたすらかっこいい!
ライブシーンがかっこよすぎる
momoka

momokaの感想・評価

3.5
親と観た きまづい 
ステージからのあんな景色が私もみたいわぁ
苦しい気持ち
Kotoko

Kotokoの感想・評価

4.0
まず思ったのが、フレディ歌うまいなぁ。曲が素晴らしいのはもちろんだが、歌が上手いだけではない彼の圧倒的パフォーマンス力、カリスマ性がすごい。
彼の人生も金も名誉があっても孤独や病に苦しみ、決して順風満帆ではない。スターはいつも輝いているわけではないと、この手の映画を観るとよく思う。
Queenの曲はあまり知らなくて、この映画タイトル曲も知らなかったのだが、最後のライブシーンだけでも観る価値がある作品。
見たのは上映時期ですが、ゲイのシンボルとはこういうものだ、というのを学びました。
koyahiro

koyahiroの感想・評価

4.1
フレディの孤独さが滲みた。
何よりも映画館で鑑賞が出来て良かった作品。
>|

似ている作品