ちょりそ

ランペイジ 巨獣大乱闘のちょりそのレビュー・感想・評価

ランペイジ 巨獣大乱闘(2018年製作の映画)
4.2
ツイッターでもフィルマークスでも話題のランペイジ見てきました!

予想以上に大迫力
あなたはビルをよじ登るワニを見たことがあるか?!
ゴリゴリにビルを壊しながらよじ登る様の迫力は凄まじかったです

そして最近いろんな映画に引っ張りだこのドウェインジョンソンさん
ジュマンジとランペイジとスカイスクレイパーは同時に撮ったんでしょうか?すごすぎます
ドウェインジョンソンさんのおかげでモンスターが出ていないパートも全然楽しめます。本当にこれは救い。
モンスターパニック映画って大体がモンスター出てないシーンがクソつまらないシーンなんだけどこの映画はドウェインが何かしらやらかしてくれるのでとても楽しめました

そしてひょっこり出て来るウォーキングデッドのニーガン!
もうニーガンにしか見えないよあなた!
でもウォーキングデッドとは違ってめちゃくちゃ良いおじさん。
最後まで良いおじさんだったけど見た目はもろニーガンだったので釘バットで悪い奴のケツでも殴り上げて欲しかった。

そんなこんなで素晴らしいですこの作品。
アルバトロスのB級 C級作品を全力で作ったらこうなるんだろうなという感じ。
モンスターパニック映画好きは是非ご覧あれ!
ちょりそ

ちょりそ