ランペイジ 巨獣大乱闘の作品情報・感想・評価・動画配信

ランペイジ 巨獣大乱闘2018年製作の映画)

Rampage

上映日:2018年05月18日

製作国・地域:

上映時間:107分

3.5

あらすじ

みんなの反応

  • ジョージがかわいくて飼いたくなる
  • フォードブロンコの新型がカッコいい
  • 怪獣映画としては面白く、ドウェイン・ジョンソンが巨大怪獣と戦うのがツボ
  • 巨獣たちが街を破壊するシーンが迫力があって楽しい
  • 動物と人間の絆が描かれていて、ジョージとロック様の絆がよかった
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『ランペイジ 巨獣大乱闘』に投稿された感想・評価

芹霞
3.9

この映画大好き!!ドウェイン・ジョンソンさんとジョージが本当に最高で、何度も観たくなる。ジョージの表情とか仕草が本当に素晴らしい。二人の掛け合い漫才みたいなんが大好き!!
『モンスター・ヴァース(M…

>>続きを読む
果物
3.0

ドウェイン・ジョンソン好きだし、アクション好きだし、ゴリラ好きだし、動物は何でも好きだから鑑賞しました

【WOWOW】

白いゴリラが出てきて、デカくなって、大暴れしてって
設定的にはかなりおいし…

>>続きを読む
4.0
このレビューはネタバレを含みます
動物たちが大きくなっちゃってそれを白いゴリラがやっつけるんだっけ、?
でもこういう系でハズレなの今までにないから多分面白い!
このレビューはネタバレを含みます

1986年にアメリカでリリースされたミッドウェイゲームズのアーケードゲーム「RAMPAGE」を原作とする 、SFパニック・アクション映画。

私はゲームが好きだけど、このゲームのことは全く知らなかっ…

>>続きを読む
千冬
-

ドカドカ街壊れるようなストーリー見ると復興とか修理の事めっちゃ気になる〜!
コウモリ狼かっこよかった!
ジョージとの2人の絡みが面白くてほっこり
人がプチっと死んでいく… ジョージ戻ったけど人食べて…

>>続きを読む
3.8

被害者とも言える巨獣たちが攻撃によって傷ついていく様子がリアルで、見ていて非常に痛々しい。
巨獣たちが大乱闘するシーンは迫力があり私の中の9才児が「いいぞもっとだ!」と歓声を上げたが、割とショッキン…

>>続きを読む
3.8
まあまあ面白かった。全体的にゲームのバイオハザード2みたいな展開なんだけど、無敵のドウェイン・ジョンソンが笑えた。
ドウェイン・ジョンソンとナオミ・ハリスのコンビも良きでした
キングコングのパクリ感はあるけどもジョージええ奴で好きになった!
2.5
ゴリラ(バージョンアップ版)よりも強そうなドウェイン。
安心して任せられるよね。
これ観てると世界はみんなGODZILLAが好きなんだなぁと再認識。

グラは綺麗だし(CG感は多少あるけど、他のクソ映画ほど露骨ではない)、役者さんの演技もちゃんとしてるし一見普通の映画に見えるけど、しっかりクソ映画なのでクソ映画好きの方はご安心ください。

設定から…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事