ランペイジ 巨獣大乱闘の作品情報・感想・評価・動画配信

「ランペイジ 巨獣大乱闘」に投稿された感想・評価

とんも

とんもの感想・評価

3.5
無心で楽しめる
この手の映画の興行桁が凄い
ハリウッドの好みが分かる

このレビューはネタバレを含みます

逃げるタイミングといい
ヘリを待機させる場所といい
お姉ちゃんの作戦がアホすぎた
巨獣。ドウェインジョンソン。
こんなん頭空っぽで良いと約束されてるに決まってるやん。
開始10分で最後までのあらすじが8割予想できる。

舞台と役者が揃えば、あとは破壊を頭空っぽで楽しむ。
細かいことは勢いと筋肉で乗り越える。
その期待に100%応えてる。
それだけでいい。
巨獣大乱闘っていうけど巨獣が大乱闘してるシーンは最後の方だけで、それまでの茶番もあんまり面白くなかった。
因みに巨獣はゴリラ、狼、ワニ、ザ・ロックの4匹だ。

巨獣もザ・ロックとゴリラ以外に狼とワニは適役だからか狼は痩せこけた汚いネズミみたいでヘリコプター落とすだけのムササビの機能とかなんかいらんもんついててナンセンスでワニは必要性を感じないエラとキバが生えただけでただデカくしただけの方が良かったんじゃねえかって思った。
ゴリラは主人公補正でデカくなっただけで許された。ザ・ロックは手話ができるザ・ロックだった。
Mina

Minaの感想・評価

4.3
みんな大好き巨大生物乱闘映画!🦍🐊🐺
文句なしにワクワクと興奮を提供してくれます。
それぞれの生物が巨大化、凶暴化して暴れ回る様は圧巻。
ドウェイン兄さんすらか弱い存在に思えるほど。
アルビノゴリラのジョージがユーモラスで心優しく、最後はホロリ。。
住む場所問題で不安は残りますが、自由にのびのび暮らして欲しいばかりです🦍
やっぱり人間と動物の信頼関係が描かれてるものは、感情移入しやすく、グッとくる部分もあって良いですよね☘️
yuya

yuyaの感想・評価

3.5
なんかこういう系の映画でドウェイン・ジョンソンはもったいないかなって気はします。
タイトル文字通り。
巨獣大乱闘。
酒飲みながら見るのに最適!
口笛吹いて出てくる二ーガンもといジェフリーディーンモーガンに終始にやにや。
まりー

まりーの感想・評価

3.3
設定が良い意味でファンタジー過ぎて、巨大動物も怖過ぎず楽しめた。
俳優さん、ジュマンジもこの作品も大抜擢
はまってた。
moco

mocoの感想・評価

3.0
ゴリラ🦍vsワニ🐊vs狼🐺のジュラシックワールド



ドウェイン・ジョンソンってジュマンジの人か、吹き替えも同じ人??
>|