ランペイジ 巨獣大乱闘の作品情報・感想・評価・動画配信

「ランペイジ 巨獣大乱闘」に投稿された感想・評価

デカイは正義
ラストバトルも良かった
ロック様が普通にあのデカブツの中で戦力として入ってるのが良かった
あさこ

あさこの感想・評価

3.5
でっかい。アニマルでっかいのなんの。人間対アニマルの話かと思ったら動物とアニマルとの友情?もあって思いがけず泣いた。
遺伝子操作で巨大化した動物vsドウェインジョンソン。
MHのモンスターがリアルに居たらこんな感じだろなぁ。「ピストルで撃たれたけど急所じゃないからヘーキヘーキ」ってピンピンしてるロック様が一番モンスターだけど。細かいこと気にせずに見る映画だが、悪役兄弟は殺さずに豚箱にぶち込んで欲しかった。
im

imの感想・評価

2.1
ままは大絶賛してたけど私はあんまり好きじゃない。
いい人が勝って、悪い人が死ぬ、倒れる…っていう王道ハピエンストーリー。
エージェントハーベイ役の人めっちゃRDJに似ててびびった
しゅう

しゅうの感想・評価

3.2
ストーリーはあるあるで特に感想はなし 笑

単純に巨大化して大暴れするゴリラと狼とワニの映像が凄いのでそこは面白いです。あまり深く考えずに楽しみたい映画。
せい

せいの感想・評価

3.6
ただただデカい生き物が戦うお話。
分かりやすくて爽快感もあるし私は結構好き。
動物と通じ合ってるロック様とか好きよね、そりゃ。
Sora

Soraの感想・評価

3.2
特筆すべきことは何も無いけど、悪役の死にっぷりは見事でした。
巨獣が暴れるパート短すぎ。予告で出ているシーンがほとんどだったから物足りなかった。
ストーリーもしっかりしてるんだろうけどわりとどうでもいい内容で…
微妙。
くーた

くーたの感想・評価

3.7
2018年のアドベンチャーアクション。米国のアーケードゲームをベースとしている。人工衛星で行なわれていた非合法の遺伝子実験でトラブルが発生。動物を巨大化させる遺伝子サンプルが地球に落下し、巨大化した動物たちが大暴れする。元米陸軍特殊部隊員で霊長類学者デイビス役にドウェイン・ジョンソン、実験企業エナジン社の元遺伝子研究者ケイト博士 役にナオミ・ハリス。
ゴリラに続いてオオカミやワニが巨大化して暴れまくる終盤は楽しい映像。ありきたりだが米軍、FBI、DHS(国土安全保障省)の対立もあり、謎の捜査官ラッセル(周囲はDHS
職員)演じるジェフリー・ディーン・モーガンもいい味出してる。「典型的なポップコーン馬鹿映画の一つ」と酷評する向きもあり、まあそれはそうかもしれないが。
✳️再鑑賞
MOMONO

MOMONOの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

ずっと観たかった!やっと観た!
ロック様出てる映画は安心して観れる。
ロック様は絶対死なないから。

え、なに?遺伝子のナントカカントカで成功したときはもっとちゃんと検査してね。アンブレラ社知らないの?大変なことになるんだよ地球が。
待って人間の手が浮いてますよ!?クローバーフィールドパラドックスだっけ……。
ギーッネズミのくせに(?)賢い移動をしてくるじゃん、待ってよ、外側にくっついてない?分離したこちら側にくっついてない?くっついてなかった。
あのスーツケースは何で出来てるの?地球に落ちるまでにぐちゃぐちゃにならないの?

🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️
「悪さをしてディアブロと呼ばれたよ」とか聞いてられなさすぎるんだけど。共感性羞恥が働く。この人登場する度に、こんにちはディアブロって声かけてやろう。
あれ、待って!?これみたことあるかも!?
ロック様と仲良いゴリラがいて、後半でっかくなってなんやかんや一緒に街を守るんじゃなかったっけ??あれ???
ずっと観たかったとか言って見たことあるぞこれ。

ジョージwwwwwそしてディアブロお前wwww期待を裏切らずに良いモブ感出してくれてる。
ジョージまじで超良い。一瞬で視聴者を味方につけるジョージ。
そしてこれやっぱり見たことあるな🤔
ところどころのシーン思い出したよ。

でっかくなるゴリラとかオオカミかっこいいだろうな!
カエルとかGだったらしぬ。精神的に。
でっかいパンダとか見てみたいな。かわいい。
アナコンダ×ランペイジとかやべ〜だろうな。
普通にでかいクマとかがでっかくなったらめっちゃでかいのでは。(バカの感想)
ロック様があれ吸えばめちゃくちゃ強くなる?誰も敵わん。

ナントカ部隊の人かっこいいな。見たことあるけど誰だ?
→調べた。サム・ライミのスパ1と3でフラッシュ役、ジャスティスリーグのデスストローク役らしい。どっちも記憶ない。
えー!この人めちゃくちゃかっこいい!
顔に傷のある男性に(以下略、でインカラマッちゃんみたいになっちゃった。

ジョージはアルビノってこと!?
おじいちゃんで白髪的なやつかと思ってた。動物に白髪ってあるのかな。
ディアブロwww何度も楽しませてくれるじゃんwwまたかよ!はこっちのセリフなんだよww

オオカミ討伐、急にホラー映画みたい。
年齢制限なしなのに腸とか出していいの?
ヨダレすっっっご。ハリポタのフラッフィー思い出したよ。

また見たことある人出てきた!誰?
→TDWシーズン6から出てるらしいけど私はシーズン2までしか観てないよ。何で見たんだろ。
他も覚えてない映画ばっかりだったから本当に何で見たんだろう。こんなかっこよかったら覚えてそうだけど……。
え、メガネかけてんのめっちゃかっこいいんだけど。かけなくてもすっごいかっこいい。何だこの人!

飛行機の中でロック様がフンッて拘束外したの声出して笑った。
悪い姉弟の姉の方ジュリアン・ムーアぽい雰囲気のお顔……で、弟の方はジェシー・アイゼンバーグぽい雰囲気のお顔……と思いながら見ていた。2人ともこわい退場の仕方をする。

後半のアクションシーンはずっと「ジョージ!?」「ジョージ😠😠」「ジョージ😱」「ジョージ😰」「ジョージ😭😭😭」「ジョージ……!!!!」「ジョージ🥺」「ジョージ🥹」「ジョージ😂」ってなってた。つまりジョージ。
巨大ワニとの戦いで、急に“巨大生物に食べられたと思ったら腹の中からズバーーッッて出てくるロック様“が浮かんだんだけどそういう映画あったっけ???
あとオオカミ飛んだところちょっと笑った。

最後、ビルの中から出てきた市民を手のひらに乗せて地上に降ろしてあげるジョージ優しい。ディアブロにもそれくらいで接してやれよwww
>|

あなたにおすすめの記事