ランペイジ 巨獣大乱闘の作品情報・感想・評価

「ランペイジ 巨獣大乱闘」に投稿された感想・評価

jonajona

jonajonaの感想・評価

3.9
しっかりと環境破壊への強烈なメッセージがありつつ…そんなことより頭を空にしてテンション馬鹿上げ怒涛の怪獣バトルでした。
ドウェイン・ジョンソンって次あたりモンスターバースに加わったりするんかな
序盤はテンポよく話が進み、後半はでかくなった怪獣たちがとにかく暴れまくる。
街の破壊に容赦がなく、ここまでされるとむしろ清々しい。ビルもなぜか倒れるしw
ストレス発散に最適そうな映画。

冷静にあの三頭の巨獣バトルに生身で参戦するドウェイン・ジョンソンの構造はおかしい笑
Akiward

Akiwardの感想・評価

3.4
何も考えずに見よーと思いながら見終わったら何も考えずに見終われて、なんか良い休日だな〜という気持ちにさせてくれた映画。
ロックになりたいです。
話の流れ自体は複雑ではないので、疲れている時でも楽しめる。ギャグ的要素もあってよかった
ニーガン!良い役じゃんー。オオカミもワニも巻き込まれただけだよなあ。ゴリラ、面白い奴ー。
壺尊師

壺尊師の感想・評価

3.1
巨大化した猛獣が暴れ回る姿はそれはそれは愉快なので、あとはもういいか。
という感じでした。
人間とは上手くやれないが動物とは上手くやれる主人公の気持ちはとてもわかる。
ゴリラは知能が高いのもあって、手話で意思疎通するのは動物とコミュニケーションをとりたい人間の憧れでもあります。
とにかく大団円でよかった。です。
ありす

ありすの感想・評価

3.4
びっくりするぐらい展開の読めるお約束全開で、オチまで予想できてしまったけどロック様だし映像も綺麗だったしそこそこ面白かった。ハリウッドの怪獣プロレスが観れたのも嬉しい。実在のゲームの映画化だとは知らず、メイキング映像が楽しかった。
ドウェインが森で出てきた瞬間、ジュマンジ!?ってなった。

ジョージがお茶目な怪獣映画です(笑)
単純に楽しめました✨
銃で腹撃たれても「急所を外したんだ!」と言いながら申し訳程度に腹押さえつつ何事もなく動き回れるのはロック様だからです!
最後はロックも巨大化して、泣く泣くゴリラに止めを刺すんだけど、巨大化したロックは元に戻れず、次第に自意識を失い始め……

続く。

絶対こっちのが面白いのに。
>|