サクサンカリアン

ランペイジ 巨獣大乱闘のサクサンカリアンのネタバレレビュー・内容・結末

ランペイジ 巨獣大乱闘(2018年製作の映画)
-

このレビューはネタバレを含みます

やっぱでけぇゴリラは街破壊してなんぼだな!!!!!!!!って再確認できた素晴らしい映画です。

それにしてもゴリラとゴリラアツいな!!!!!
ほんとはもっと落下したロック様受け止めるとか、手榴弾もったロック様投げつけるとかタッグ技見たかったけど、相方がやられる度にもう片方がやり返すタコ殴り戦法もアツくてほんとにアツかった!!!!
ゴリラくんだけ巨大化以外目立った変形なかったのはちょっと寂しかったなぁ。
ちょっとだけ水かき生えてたりしない??????
変形の差はわには物丸呑み、狼は霧?大量噴射、ジョージはあんまり霧被ってる感じしなかったからそこの差なのかな??????
グロ描写やパニック描写に力入れてる感じないしほんとにゴリラとゴリラのバディ映画だった。

最後にロック様がヘリ乗り込む前にヘリのミサイル?映ったからガモーラ姉さんのごとくそこだけ担いでいくのかとそわそわしました……。
あと結束バンドはロック様には無意味では…?って思ってたけどやっぱり無意味でしたね。

そしてホイホイ悪いやつ殺すのね。
友達に容赦なく悪いやつ食べさすのは流石に笑った。
悪者はゴリラに食われちまえ!!!はなかなか流行語ワードに食い込んできそう。

この映画にまともな人は出てこない。
クズは協力しあえ。
これもなかなかな流行語ワードだなと思いました。

とても面白かったです。