ランペイジ 巨獣大乱闘のネタバレレビュー・内容・結末

『ランペイジ 巨獣大乱闘』に投稿されたネタバレ・内容・結末

Blu-ray所有

劇場に行けなかった…

35年くらい前の銀座おもちゃ屋時代に
ATARIのLYNXっていうゲーム機の
販売に携わっていた。ゲームボーイも
まだ白黒でSEGAのゲームギアや
PC…

>>続きを読む
やっぱりでかい獣が大暴れするのは最高だよ〜〜!
ワニのデザインかっこいい🐊

デイビスの爆弾投げ入れるエイムが良すぎるのと、瓦礫が舞ってる中走ってて無事なの最強すぎ デイビスが1番強い。
ドゥウェインジョンソンが出てくる映画で面白くない映画ってないよなあ

やっぱり巨大獣が戦ってる映画ってだいすき。
結果はなんとなくわかっていながらも、途中はハラハラするシーンが多かった。
単純にデカイ動物がかっこいい!
モンスター対人間かと思ったらジョージと一緒に戦うなんて面白すぎる展開で大好きになった。
相変わらずドウェイン・ジョンソンはタフすぎるし強いし漢の中の漢!!

ジュマンジを観てから、ドウェイン・ジョンソンが気になって、この作品観てみた!!

こういう巨大生物系大好きだから面白かった!!
最後、ジョージ可哀想😭ってなったけど、騙されたあ〜
結果ハッピーで嬉し…

>>続きを読む

こういうばかばかしい頭空っぽ系アニマルパニック大好き。

川からワニが合流して巨大生物×3で街破壊してくのスカッとします。

あの女がゴリラに食べられるとことかもうコメディ。最高。
これが邦画みたい…

>>続きを読む

めちゃくちゃ面白い!
シネマンションであんこさんが度々紹介されているので気になって観た
白いゴリラかっこいい~!
解毒剤を飲ませるとこ笑ったし、オチも微笑ましくて良かった
最後にジョージが瓦礫の高い…

>>続きを読む

片付けやら何やら片手間で観たせいか、ちょっと目を離した隙にめっちゃ話進んでた…

気付けばゴリラでっかくなってるし、
さっきまで巨大狼いたのに、今はよくわからん巨大生物おるし…目を離した隙に何があっ…

>>続きを読む

鰐と狼も解毒剤打って助けて欲しかった。いつの間にか狼倒されてるし。ドゥエイン・ジョンソンなら野生の鰐と狼位懐柔出来ると思う。
敵も味方もキャラがいいし巨大生物も可愛いし演出も面白かったけど。ラストに…

>>続きを読む

659
2023 40
ただのパニック系かと思ったらまさかの可愛がってる優しいゴリラが感染して凶暴化してしまった時は絶望したが無事にハッピーエンドでよかった。最後危なかったけど無事に助かってよかった…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事