AtoZ

ランペイジ 巨獣大乱闘のAtoZのレビュー・感想・評価

ランペイジ 巨獣大乱闘(2018年製作の映画)
4.2
ほえーこれって昔のゲームを映画化したやつなんやねー。
Wreck it Ralph(シュガーラッシュの原題)の元ネタはきっとこれ。
怪獣がビル壊すゲームだもんね?
Wreck it RalphとFix it Felixの話は語ると長くなるので私に会った時直接話題を振ってください←

予告を見るに、ドウェインが巨獣とドンパチする映画なのかと思いきや、
実際はゴリラ(ゴリラ)とゴリラ(人間)のバディムービーでした。笑
軽口を叩き合う友達!いいね!

OGAのおっさんも最初クソ野郎だったのに何かキーパーソン的に良いキャラだし。好きですわこう言うチャラいおっさん。

あとヒロインの人、色んな映画でお見かけした事があるけど、顔がタイプ。笑
美しいねー。

脚本家の人が80年代の怪獣映画をリスペクトして作ったと言うだけあって、
昔の怪獣映画好きにはツボな映画だと思う。

ギャグ要素も程よくてとてもいい。
狼は飛ぶよな。

巨大化の比率が全然違うのは何故なのかしら?

あとせっかくいろんな動物の特技混ぜられるなら、動物マニアもニヤニヤ出来る部分をもっと入れてもよかったように思う。

怪獣パニックアクションなのにバディムービー。いいねー!

そもそもドウェインが出てるだけで映画の印象ダダ上がりだよね。

人間と怪物の友情モノ大好き。

そもそもジャンルが好み。

続編出て欲しいなー。
AtoZ

AtoZ