えりみ

マイティ・ソー バトルロイヤルのえりみのレビュー・感想・評価

4.4
MCUの中では一番思い入れのない人(神)なので2D字幕で。
あくまでマイティソーシリーズの中だけの相対スコア、だんだん楽しなってきた♪
大好きなハルクの出番が多かった!ってのが大きいけど。
コメディ寄りなので家でワイワイ言いながら見たら楽しそう。
シネマイレージ会員サービス期間に人気作を観まくった最後がこれ。
同フロアにLDH勢(ハイロー)とジャニーズ勢(ラストレシピ)がひしめく中、かなり肩身の狭い思いをしました。マーベル観る人が一番年齢層が高かったデス…
いつも通りエンディング後のオマケ映像は2つ(本編前に「あるから帰らないで!」テロップあり)。
最初のはうぉぉ⁉てなったけど最後のは別にいらんやつ(パシフィックリムの最後のオマケ的な)やった。
コズミックキューブはよぉぉ~、サノス出てきゃあへんのかよぉぉ~

みんなして「移民の歌」「移民の歌」いうから何のこっちゃ?と思ったら、
あああああああああああああああああああああああああああああああああっー!の歌ってそんな曲名なの⁉(゚Д゚)
劇中で意味を成すのでアレやけど、邦題を突っ込むよりこの曲名の方が合うてないと思うんやけど。「ヴァイキングの咆哮」とかにしません?

世界を焼き尽くす神スルト
死を司る女神ヘラ
髪の毛を刈るスタン・リー
オチに使われるロキ
ボケたおすソー
しかしクリス・ヘムズワースの上腕の太さは凄まじかった。
ハルクとタメ張るだけの説得力を感じた。
惑星スカールはスターウォーズっぽいなと。
Dr.ストレンジ、別に要らんかったよね。
今後のMCUでのソーの見た目がどう変わるのか(ムジョルニア含め)注目しないと。

※そしてアベンジャーズインフィニティウォーに続く〜
えりみ

えりみ