加藤亜季子

ヴェノムの加藤亜季子のネタバレレビュー・内容・結末

ヴェノム(2018年製作の映画)
3.7

このレビューはネタバレを含みます

めちゃ笑ったわw
思ってたのと違いすぎてsooo funny!

「最も残虐な」「最悪」とかいう宣伝文句とはかけ離れた愛らしいキャラに、笑いがこみ上げてくる🤣
ヴィランでもなんでもない、可愛いくてお茶目なキャラクターでした。
めっちゃ強くて冷酷なバケモノなのかと思ってたけど、実際はザコでちょっと頭が弱くて自分がダメダメなことも自覚してる、残念キャラ。笑
愛らしすぎでしょーー
B級映画なのに愛しさ感じるわ😂

ストーリーも超絶てきとうだし意思も弱いし、色々と逆に斬新すぎる。
もっと葛藤とか苦悩とか描かれてるのかと思いきやまったく無し!
デッドプールなんかより全然ハマりそうだわ。笑

でもそもそもなぜ公開2日目に見に行ったかと言うと、ポスター見てそのビジュアルに一目惚れしたから。
本当にこのドンピシャ感は自分の中でもそうそう出てこないレベルのものだった。
あのビジュアル、可愛すぎる!!
胴体とかはどうでもいいんだけど、とにかく顔が良い。口元と目が最高。よだれと舌が最高。あのポスターは本当に良い。
だからトム・ハーディとかキャストが写ってるバージョンじゃなくて、ヴェノム単独バージョンのポスターの方が良い。
すっっごい魅力的なビジュアル。
私が監督だったら、あのビジュアルをデザインして持ってきた美術さんに大ボーナスだよ!
心踊るビジュアルでした。
中身は全然イメージと違ったけど…笑

アンに姿見られた時とか声出して笑ったし、エイリアン同士で戦ってる時は、「え、これ私たち今なに見せられてんの?」って感じだったけど、終始クスクス笑いながら楽しみました。
しかし先述の通り、ストーリーは無いに等しいB級映画なのは間違いないです!
良質なものを見たいなら全然違います!友達に進めようとも全く思いません!笑

でも2が出たらまた映画館見に行ってもいいかな。笑

あと、ナイトクローラーのドンマイなアシスタント、今回なかなか好演でした!


新宿TOHOシネマズ