ハリボ

バック・トゥ・ザ・フューチャーのハリボのレビュー・感想・評価

5.0
【2018年22本目】

2月になりましたー!先月は、20本以上見れたので2018年幸先いいですね!
2月は目指せ!30本!

2月一発目は映画好きなら見てないはずがない!!!見てなくてもなにもないですけど!!!な本作!
バック!トゥ!ザ!フューチャアァア!!!!

タイトルにちなんで逆説レビューしていきたいです!いや、するよ!?

フウウウウウウ!!!!

高まってしまいました!謝らないです!!

もうね、私が何か言うのもおこがましいですよ、これは。細けえことはいいんだよ!いや、細けえことも言いますけど!

面白すぎる。この一言。
言いたいのは、それだけなんです。

何回見ても面白すぎる。何歳になっても面白すぎる。

なにも考えなくても楽しめる映画なのに、考えれば考えるほどこの映画の面白さの緻密さと繊細さにやられる。
自然に愛される魅力あるキャラクター達の自然な動きには、奇跡としか言いようがない脚本の精巧さが上手く隠れてるし全然嫌味にならない。
何気ないキャラの会話の中に後々の展開の伏線が数え切れないほど自然に組み込まれている。

あと、この映画構図がすごく上手ですよね〜。被写体の背景で次に繋がる展開を事細かに映してるのがすごく粋。何度見ても楽しめるのはそういうディティールの丁寧さだと思うんですよ。ディティールって言いたかっただけ!

何回デロリアンで未来を変えたら、こんなにどちゃくそ面白すぎる&楽しい!!!という感動で何度も涙が出そうになる映画が作れるのだろうか。はい!最高です!

映画とは関係ないですが、今日から一人暮らしスタートです!最後に、家族(次男除く、部活だったらしい…)でこの映画みれて幸せでした。新生活!しっかり映画をみる時間を確保できるよう効率よく動けるようにしたいです!いや、するよ!?
ハリボ

ハリボ