見よう見ようとは思っててついに初めて見たんだけど、本当にめちゃくちゃ面白かった!!!
ところどころにある伏線とか、とにかくワクワクが止まらないし、40年前の映画なのにこれだけ評価されてる理由がわかっ…
幼い頃からずっと観てきた。何回観ても面白い。
スピルバーグ感満載で無駄がないし全部伏線拾ってくし、登場する美術やデロリアンはやっぱりカッコいい。忘れたはずの幼心に返ってしまう。
シーンが変わるたび…
子供の頃テレビ観て、映画の面白さを知った作品!
伏線や小ネタがたくさんあって、
今観ても、
最後までハラハラドキドキ楽しめた
ストーリーが上手いのは勿論だけど
マイケルJフォックスだから、
成し…
何回見ても名作だし、個人的にはディズニー以外で一番好きな映画シリーズ
USH行ったときに時計台のセットが見れなかったのはいまだに恨んでる(笑)。
名作は40年経とうとも面白いし人々を魅了し続けること…
2025.12.12〜12.18で「公開40周年記念 再上映」を知って 観てみたい!と思っていたのにタイミング合わず🥲
ですが2026.1.16からIMAX復活とのことで👀🍿
『過去に戻る』と…
© 1985 Universal City Studios, Inc. All Rights Reserved.