シネマドリンク

制覇6のシネマドリンクのレビュー・感想・評価

制覇6(2016年製作の映画)
4.0
◉まずは言いたい!
顔面凶器と言えば!
私はやっぱり小沢さんですね。
あと浮かんだのは、ウイリアムデフォーとダニートレホ。そして安田大サーカスのクロちゃんやチェチェなちゃんか⁉︎(笑)
★彡顔面が凶器って!歩いてるだけで銃刀法違反になってしまうのでは😅
凄い武器だと思います!最強の武器ですよね。
★彡小沢さんごめんなさい🙏褒めてますよ☺️


さてと記録と感想です!


制覇6

難波組の中日市をまとめる新道会。

中日市のトップをわからせる為、

中日共同結社と揉め事を起こして決着をつけたい武田。

今回も親分が堅気になったのにからの刺されるみたいな?足を洗ったのに殺されるなどあってはいけないのにね。

少しづつですが、難波組が全国制覇に向けて動いている事を感じました。

サラリーマンでもヤクザでもやっぱり人間関係は大変です。同じ会社こそ敵がいます!(笑)
所帯が大きければ余計ですね。

今後も武田と近藤から目が離せません!

◉81D点。小沢さんの過去作知りませんでした!あっぱれですね。
★彡頑張れ顔面凶器!





◉余談

★彡小沢さん、調べたら結構観ている映画やドラマあってビックらこいた。
スクールウォーズ の水原亮役だったんですね〜
この当時、半端ない存在感と貫禄は凄かった!
今こうして最高の悪の役をこなしているのはもはや天性+当たり前ですね。

そしてビーバップハイスクールの前川新吾役!
セックスも喧嘩も強い🤜!

誰が監督でもこのキャストを選ぶくらいの存在感と顔面凶器の異名は伊達じゃありません!
マジで!(笑)