シネマドリンク

青春ブタ野郎はゆめみる少女の夢を見ないのシネマドリンクのレビュー・感想・評価

3.6
青春ブタ野郎はゆめみる少女の夢を見ない

🇯🇵神奈川県藤沢市。江ノ島、七里ヶ浜、鎌倉など

大学生のモテモテ主人公の咲太。
高校の先輩でツンデレ大学生の彼女、麻衣。
妹とたまに麻衣が来る家に押しかけてきた翔子。

何故かモテモテの主人公。

訳あり三角関係以上に複雑になっていく過去と現在のラブストーリー。

❇️映画だけ観ただけなので、モテモテの咲太に正直腹が立つ💢😅本当にブタ野郎でした。

◉72D点。
★彡アニメ嫌いを克服してばかりの私には、かなりイラつくストーリーでやや苦手でした。
それでもストーリーはよく出来ているし、きっと段階を追って全鑑賞すれば泣けたのでしょうね。🖐️



🟢感想。
1️⃣主人公の周りには可愛い人しかいないのが腹立つ💢😅
★彡彼女、元彼女、高校の相談友達、彼女の妹、自分の妹、バイトの後輩。


2️⃣遊図が効かない咲太に腹が立つ💢😅
★彡運命がかかった日に、彼女からのある提案に機転が効かない主人公には呆れますね。


3️⃣絵が綺麗。🌇🌃
★彡風景や街並み、夜景やネオンとかかなり好みな画風でした。
人の顔はみんな同じに見えるのがやや不満。

4️⃣とんでもストーリーだった‼️😱
★彡我慢鑑賞していると予想以上の驚きな展開になり、びっくらこいた。

5️⃣綺麗事すぎ、どっちつかずでやや苛立ちと飽きがくる。
★彡それでも結末は気になるんやけどね。





😤😡🤯🤔👊🫂👩🏻‍❤️‍👨🏻❄️🌊☔️☀️🏥🌃🌆🌇🌅🩺💉🩸📄💔❤️‍🔥❤️‍🩹💗