アリリリ

チャーリーズ・エンジェルのアリリリのレビュー・感想・評価

チャーリーズ・エンジェル(2019年製作の映画)
4.0
【私は好き。なぜならクリステンが美しくて可愛くてかっこよくて完璧だから】大スクリーンで観る久々の彼女は全女性を惚れさせてしまうんじゃないかってくらい神々しかった。この手の映画はストーリーが使い古されて擦り切れてるので、話としては全然面白くは無いし、相変わらずナオミは大根気味だけど、とにかく1ミリ1秒360°、クリステンが輝いていたから良し。ファッションも最高で、おそらくターゲットは女性で作った映画なのだろう。

ただ、内容として多様性さを反映するとか、もうちょっと捻りを入れたかったとすれば、旧チャーリーのボスレーさんは引退させて、もうちょっとそれっぽい人をアサインすべきだったし、
クリステンでキャメロン×5倍の魅力は出せたから、ガリガリのモデル体系の女ばかりにするのではなく、1人、太ったタイプを入れても良かった気はする。じゃ無いと、Victoria's のエンジェル感が強すぎて、ゆうてもここまでなんだなって思ってしまう(オーシャンズ8然り)

でも久々の綺麗めクリステン大放出だからもう一回は観る絶対。