すず

未成年だけどコドモじゃないのすずのレビュー・感想・評価

4.0
ポジティブは愛される


水波風南先生の同名漫画の実写化。[今日、恋をはじめます]に続き2本目(今日恋は未見)。昔、水波風南よく読んでたけど、今は年齢層下げたみたいですね。前はもっとラブシーンが凄かったような。[あさひなぐ][トリガール]の英勉監督作。

世間知らずのお嬢様が16歳の誕生日に結婚。相手は顔に一目惚れした私の王子さま(中島健人)。絵本の王子さまのような人と結婚するのを夢見る香琳(平祐奈)にとっては最高の幸せ。でも王子さまは好きで結婚してくれたわけじゃないみたい。絶対好きにさせてみせるもん!


幼馴染みでお坊っちゃんなリンリン(知念侑李)は大人すぎてちょっと高校生には見えなかったかな。平祐奈が私的にどストライクなんですけど♡♡最初はナニ言っちゃってんのコイツ状態で声も可愛すぎてこれは苦手なタイプかと思いきや、ポジティブな発言と喜怒哀楽が激しく、動作の1つ1つが大きくて可愛らしい。うぅ~ってうめくとことか超可愛い (*´o`*)


顔で選んで何が悪い
お金目当てで何が悪い


この回答がポジティブすぎて笑えるのに良い子だなと感じてしまった。世間知らずも教えれば素直だし、愛でたくなるのもわかる ( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*私も香琳にメロメロです💕自分の悩みなんかちっぽけなことのように笑えちゃう。ポジティブがこんなにも自分も相手も変えることができちゃう。すごいです、ポジティブ力!

ティーン向けとあって、髪型、服装、イヤリングどれも真似したくなるような可愛さとお洒落感。

小中学生も結構いる中での鑑賞でしたが私もキュンキュンできて大満足の1本。評判通り、私的にはアタリです!もう1回観たい(≧▽≦)





年末のご挨拶
今年最後のレビューになります。目標だった年間200本鑑賞も達成できました。レビュー出来てないものが約40本あるので、それはボチボチ気が向いたときにアップします、たぶん(笑)初めてのフリーパスや初めてのゾンビ映画、色んな初めてを経験できた楽しい映画ライフでした。

読んでくれる方々、コメント下さる方々、いつもありがとうございます。来年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m
すず

すず