PORK

寝ても覚めてものPORKのレビュー・感想・評価

寝ても覚めても(2018年製作の映画)
1.1
実写でも今年ワースト級きた。

ソニー損保でクソ棒読み演技が鼻についた唐田えりかに主演はらせて大丈夫かと思ったらあんのぜう。あんのぜうアカンかった。誰か近親者は指摘してやれや。

東出・唐田ともに関西弁が下手なのもマイナス。関西弁を話さない僕も胸を張って街頭演説できるほどの下手ぶり。だったら関西設定捨てたらいいのに、そこの舵きりもままならないのかと悪読み。

唐田は「東出の顔が大好き」「東出の顔の男とセックスしたい」って気持ちに正直になれや。劇中でも麦と丸子は「似てる」って言う風に表現されるし、一人二役になってるのは脚色の範疇でしょ。新垣結衣が好きだからという理由で、新垣結衣似の彼女作ったら「新垣結衣に顔が似てたから付き合いたいと思いました」って説明責任果たさなきゃいけないわけ?結局東出だって何も信用できないけど一目惚れした朝子の顔面が好きだから今後も性のタネにするだけやぞ。それが真実だし、それでいいのに。そこにああだこうだ本当に吐き気がする。ホンマに●すぞ。

そして最期の朝子の行為を成長とか解放とかいう言葉で絶対に語りたくない。それは恋愛至上主義の中ではそうなのかもしれんけど、ごく一般的に見てもまたまだ全然低俗でしょ。尚も畜群なんですよ。

唯一の救いは猫が可愛いこと。中盤猫を写す必要がないのでプラス要素としては低めだが、環境さえよけりゃ一人暮らしでも猫飼ってもいいんじゃね?って1ミクロンくらい思わせてくれる。そして朝子は一生猫を飼うんじゃねえぞ?わかってんだろうな?(結局キレて筆を置く)
PORK

PORK