朝子の長ーい夢を横からパクッと喰って壊すバク
ああいうどっか掴みどころが無くて明らかにヤバそうな男の方が魅力的に見えちゃう気持ちは理解できるなー
けどバクに負けず劣らず朝子もヤバ女でお似合いじゃん、…
宮城県で牡蠣を食べているが、牡蠣の解禁日は9月26日である。更に広島は11月から。夏は銚子だけ。
つまり、今の若者は、外見が同じなら「寝ても覚めても」「セ●クス」がしたいって事?
しかし、日本人…
最初の感想、何やねんこの女………
怖いわ。何を考えてるか分からない目、色白にコントラストはっきりした黒目も、白い服しか着ないのも、おしとやかに見えて自分勝手なところも、執念深さも。。。
自分の恋…
記録用
5時間を超える「ハッピーアワー」を観た後だったので完全に感覚がバグって、2時間があっという間に感じてしまった(ハッピーアワーの中に本作のエッセンスが散見されて、とても興味深かった)。
なぜ…
COMME DES CINÉMAS