お

フロリダ・プロジェクト 真夏の魔法のおのレビュー・感想・評価

-
2019.05.03

マジカルエンドってなんだろう?どうやって終わるんだ、これ?って思ってたら、うむ。びっくり!あ、ここで終わっちゃうんですか、まじすか。まじ、マジカルエンドじゃん!!!!!と、唐突の終わりに驚きました。 でも、そのマジカルエンドの余韻はすごかったです。。

(ここからちょっとネタバレ気味な、というかネタバレなお話に。)



いつでも強気でイタズラ大好きで口の悪いムーニー。そんな彼女でもママと離ればなれになるのはとてもとても辛く悲しいことであるというのがよく伝わってきました。だっていつも笑顔のムーニーがあんなに大きな声で泣いちゃうくらいなんだもん。。 でも、友達のジャンシーは、そんな誰にもどうもできないような現実に対抗するようにムーニーを夢の国へ連れて行く。このラストシーンは本当に心に残りますね。。クソ最悪な現実なんて捨てちまえ!!(言葉悪くなりましたが、)そんなどうにもできないなりの小さな反抗のように感じました。







それから、余談ですが、、、
ムーニー役のブルックリン・キンバリー・プリンスちゃん、明日お誕生日だそうです!!!!!オメデトウ:-)

(それから、もっと余談で全くもってどうでもいいお話ですが、)実は今日は私の誕生日だったりするのでなかなか親近感が☆ とかいいつつ、11歳も違うので....
お