めちゃくちゃ前に観たのを再鑑賞
ムーニーが悲しそうな顔したの
母親と離れるかもってなった時が初めてやね
どうしようもない時に一緒に遠くまで行ってくれるヒトがいるか?
いたらすごく幸せなことだよね…
なかなかしんどい。子供の生き生きしたところが救い?でもちゃんといいことと悪いことは教えようよ。大事にしてるのほど分かるから。最後どうなるのかと思ったら突然終わって、え?となったけど。近くにディズニー…
>>続きを読むムーニー役の子の演技上手すぎる
ラストシーンのムーニーの涙で大泣きした
連れてかれるの察したとこもやばかったけど、、
貧困から抜け出せない苦しさ、、
その中でも小さいことを楽しもうとしてるヘイリー…
びっくりするくらいリアルでドキュメンタリーを見ているようだった。特に大きな出来事が起きるわけでもないのに1ミリも退屈しなかった。
初ショーン・ベイカー作品だったけど、私はすごく好き。とにかく子供の演…
色んな問題がとっちらかったままなんだけど、底辺の現実ってそんなものだと思うし(自分が確実にそっち側の人間だからこそ余計にそう思う)互いに手を差し伸べきれない関係性とかとにかく人間の描写の説得力が段違…
>>続きを読む子役の演技がヤバすぎ
初っ端の唾飛ばし大会での悪童満載の表情で、一気に虜になった
大人の手先じゃない本物の子どもの姿がめちゃ良い
最近、この国には本当に夢(映画)が必要なのかを考えていた
今作では…
暗
ダンサー・イン・ザ・ダークよりよっぽど暗い
暗いよ♪とか言われてたけどこんなに暗いと思ってなかった
救いとか望みがないときついのかも どれくらい社会的に辛いかよりも(おえ)
パケ明るすぎ、タ…
(C)2017 Florida Project 2016, LLC.