神無威

ダンボの神無威のネタバレレビュー・内容・結末

ダンボ(2019年製作の映画)
3.0

このレビューはネタバレを含みます

初日に乗り込めー!という事で行って来ました。

ティム・バートン監督の世界観が好きだし、ディズニー大好きだし!

しかしですね、個人的はティム・バートン監督!監督ならもっともっと!!行けたんじゃないですか!?って気持ちが強く、物足りなかったです。


作品としては面白いです。
BABY MINEが流れるところは実写でもやっぱり泣ける(つд;*)
シャボン玉のゾウのシーンとか、アニメを思い出して最高だった!!

でもダンボはダンボだけど、違うダンボ!として観るのが正解な気がする。


子供と観ても、ダンボはかわいいし楽しめるとは思うんですけど、大人向けな気がしました。

親子の絆とか、他人でも家族な関わりとか、
そういうのを含めて大人向けかなぁ?って感じたのかもしれません


どうでもいいことを言うと
私はアニメのダンボが好きでして、中でもティモシーと、からす達が好きなんですね?
その辺りがいなかったのが(ティモシーっぽいのはいることはいるけど)残念でした。


しかし!
キャストは豪華ですよね!
中でもダニーデヴィートさんが、目立つ位置なのがとっても嬉しかった!!

更にマイケル・キートンさん&ティム・バートン監督!
バットマンか!!!( *´艸`)

コリン・ファレルさんの不器用な父親姿
エヴァグリーンさんの美しい曲芸師

ティム・バートン監督としては物足りないと言いましたが、それでもやっぱり素敵でした。
神無威

神無威