私、よく考えたらダンボの話し全く知らなかった!何ということなんでしょう!なのに何の不思議もなくディズニーランドで乗ったりしてた!ちょっと恥ずかしい...。こういう話しだったんですね。だから耳が大き…
>>続きを読むダンボは知ってたけどアニメは見たことなかった。こういう話なのかと思ったけど、みんなの感想見てたら違うのね。
でも映画はとても面白かった。ダンボの表情で感情がよく分かる。かわいい。
サーカスのみんなが…
2026年鑑賞 26-106-26/6-15
地上波 金曜ロードショー [吹替]
原作:ヘレン・アバーソン=メイヤー先生(作)/ハロルド・パール先生(画)による絵本
監督:ティム・バートンさん
あら…
子象のダンボが動物の仲間たちとワイワイ喋って大活躍する、あのかわいいアニメ版の「忠実な実写化」を期待して観たら……中身は全然違ってビックリしたよ。
最大の違いは、動物たちが一切喋らないことだよね。…
©2019 Disney Enterprises, Inc. All Rights Reserved