どうしてこんなにうだつの上がらない人間の解像度が高いんだろうな。ベンスティラーは。
妄想とか考え事多めなところはLife!のWalterみたい。でもWalterより自信ないしちょっと嫌な奴。。
周りの目(実際には視界にすら入ってない)を気にして見栄を張る、謎理論で責任転嫁、旧友の活躍を目にして自己嫌悪、息子にすら嫉妬してプライドが傷ついてるの丸見えで辛すぎ。
旧友の1人がひどい。勝手に他人を美化して、勝手に羨んで、その気持ちを抑えるために自分を大きく見せて他人の欠点を見つけて卑下して…こういう人いるよなぁ
地位とか人脈とか稼ぎでマウント取るしか生きる喜びがないってこと。お気の毒です。。
ブラッドは今回の旅で自分が手にしているものの大切さを学んだとは思うけど、この先大丈夫なんだろうか。心配だ。
ブラッド、嫌いな人はどう転んでも絶対嫌いだから、もしかしたらっていう淡い希望を抱いて会ったりしない方がいいよ。
この映画めちゃくちゃ見たくてずっと配信待ってたんだけどいつの間にかあった!ベンスティラー映画渇望してたから嬉しい☺️💕
やっぱり彼の演技が大好きだーーートロイのアンニュイな感じもよかったな。
単調ではあるけど色々な"人間らしさ”を見られてとても好きな映画の部類でした。
マイヤーウィッツ家の人々をまた見たくなってきた。