47歳 人生のステータスの作品情報・感想・評価

『47歳 人生のステータス』に投稿された感想・評価

Arlecchino

Arlecchinoの感想・評価

3.3

友人がみなリッチになって自分は負け犬だと思っている主人公。いろんな妄想で一喜一憂。幸福は金じゃ買えない、ってだけの話ではなく植民地主義の批判まで出てくる。こぢんまりした人生訓の話なんでNetflix…

>>続きを読む
暇之助

暇之助の感想・評価

3.7

ベン・スティラーは元々好きだけど今回はマイケルシーン目当てで。あまり期待してなかったけど結構良い映画でした。色々考えちゃうなぁ...多分また10年後とかに見たら感じ方変わる気がする。
マイケル、今回…

>>続きを読む
ntm723

ntm723の感想・評価

3.6

ベン・スティラーが悩める中年パパを演じる人間ドラマ。
経済的、社会的に成功した友人に対して異常な劣等感を感じている主人公。
どうしてそんなに人と比べたがるかねー。
あんなに良くできた息子と穏やかな奥…

>>続きを読む
ani

aniの感想・評価

4.5

所謂ミッドライフ・クライシスがテーマの作品。
若い人にはウケなさそう。若くない私には刺さりました。
ラストはちょっと?かなあ。
あと他の方も書いてたけど、ブラッドの息子がいい子すぎる。あんな息子のが…

>>続きを読む
だ

だの感想・評価

2.9
少し考えすぎなおじさんの話
学生時代は中心にいたこともあって成功できなかったことがコンプレックス
Kathleen

Kathleenの感想・評価

3.8
人間の薄情さやご都合主義の痛いところを突いてくる。ブラッドの抱く焦燥感には共感できた。
この頃からオースティンの芝居だけ秀でてるのは言わずもがな。
コメディとはいえ全く共感も笑いもおきず、、気持ち悪い。息子が良い奴なのが救いだけど。
とり

とりの感想・評価

3.0

友達役が豪華!!

どう生きてもきっと同じように隣の芝生が青く見えるように思うものなのかな
あの時こうしていればっていう要因を少しでも少なくしたいけど、そんなもの後になってみてどうなるかどう感じるか…

>>続きを読む
たんこ

たんこの感想・評価

3.4

割りかしな胸糞映画でし😅 とにかく息子のトロイが良い子すぎる。奥さんも素敵。こんな良い子は指輪物語のサム以来見てないよ。ラストシーンすごく良かった!!ペシミズムに陥らない野心家は面白いから好き、それ…

>>続きを読む

ベン・スティラー主演。2017年作品なのに何故知らなかったのかな?と思ったら日本未公開。こういうのは日本ではウケない。今や、若者世代にウケそうもない地味な映画は公開されないんだな。若者にフォーカスし…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事